• ベストアンサー

お墓参りの時に包む袋の表書き

78673の回答

• ベストアンサー
  • 78673
回答No.2

包む袋は白に黄色の袋に(お供)と書かれたらどうですか。金額も5千円ぐらいがちょうどいいと思います。親思いの貴女の気持ちが充分に伝わると思います若いのにえらいですね。とても感心しましたよ。

mioryu
質問者

補足

回答ありがとうございました。 「お供」で準備したいと思います。 ところで袋のことなんですが、「白に黄色の袋」とありますがよくある黒の袋(御仏前などで使う水引つきのもの)ではやはりまずいでしょうか?