• 締切済み

IEで画像がにじんで表示される

新しいパソコンにてIEでWebサイトを見た際に、画像がにじんで表示されてしまいます。 解像度が関係あるのかと思い調整しましたが変わりありません。 ちなみに、ノートPCで解像度は1400×1050(デフォルト設定)です。 何か解決する設定方法があるのでしょうか。教えてください。

• CJ4A
  • お礼率27% (36/131)

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

グラフィックドライバを、メーカーのサイトなどで新しいものを探して、ダウンロードして更新してみてください。

• anaguma99
回答No.1

解像度はデフォルト設定でいいでしょう。 IEの「ツール」→「インターネットオプション」の「詳細設定」タブで 下の方に「マルチメディア」という項目がありますが、 標準では「イメージを自動的にサイズ変更する」 にチェックが入っています。 大きな画像は自動的にサイズ変更されるので、 それによってにじんでしまう可能性も否定できません。 その他、「画像を滑らかにする」など 設定項目がいろいろあるので、 試してみて下さい。