• 締切済み

Web ページで画像が表示されない。

IEでWeb ページを開くと画像が表示されない場合が多々あります。 ちなみにインターネットオプション→詳細設定→マルチメディア→画像を表示するにはチェックが付いています。またキャッシュのクリアもやっています。セキュリティの設定はデフォルトです。アンチウィルスソフトはAVGです。 しかしIEでは表示されないページもFirefoxではちゃんと表示されます。また職場のPCではIEでも表示されます。調べたところオプションの設定は同じなので、回線速度の差とかPCのスペックの差なんでしょうか?違いが解りません。 同様の質問はたくさん投稿されているので、参考に見てみたのですが、どれも解決には至りませんでした。 たいへん不便な状況ですので、どなたか解決方法が解る方、教えていただけるとたいへんありがたいです。

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.3

なんでしょうね。 よくわかりませんので、再セットアップした方が良いかも。 私なら、面倒なのでそうします。

hgfooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.2

なるほど。 同じブラウザ、設定の問題ではないとすると、回線速度が怪しいように思いますが、体感でそれほど遅いと思われますか?

hgfooh
質問者

補足

体感では特に遅いとは感じません。

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

職場とIEのバージョンは同じですか?

hgfooh
質問者

補足

同じです。IE6でSP2です。

関連するQ&A

  • IE7で急に一部の画像が表示されなくなりました。

    当方PCにあまり詳しくないので足らない説明がありましたら申し訳ありません。使用OSはwindows XPです。 昨日より急にIE7で一部の画像やウェブページが観覧できなくなりました。特に何か設定を変更したわけでもないのに、いきなり不具合がでてしまい原因や解決方法がわからずに困っております。 インターネットオプションのマルチメディアの項目の「画像を表示する」にもチェックは入っておりますし、ノートンのfirewallの設定や広告ブロックの項目も確認してみたのですが解決しません。 その他、microsoft updateの更新ページが表示されなくなったり、他の一部のウェブサイトも画像が全部表示されずにその後ページ自体が表示されなくなる所もあります。またそれ以外のページでは画像も普通に見れます。 (画像の表示がとても遅いページもあります。) キャッシュやページの履歴の削除などもしてみましたが変化なしです。 あと、システムの復元を試したのですが、何十回と2ヶ月前まで遡って復元しようとしましたが、こちらは何度やっても「復元できません」となります。 現在firefoxをダウンロードして、こちらのプラウザで見ると通常通り表示されるようです。IE7で見るとやはり駄目です。 IEで慣れてしまっているので、何とか元に戻したいのですが、どなたか解決策・原因に心当たりのある方いらっしゃいましたらご回答やアドバイスを頂けるととても助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Internet Explorer ではこのページは表示できません

    突然、InternetExplorer7で「Internet Explorer ではこのページは表示できません」と表示されるようになり、どのサイトも開けなくなりました。 デフォルトブラウザはFireFoxを使用しており、FireFoxでレンダリングエンジンをGeckoからIEに切り替えて表示する分には問題無いのですが、Firefoxでページを開き、そのURLをFireFoxからIE7に渡した場合も上記のメッセージが表示されます。 IE7をアンインストールし、再インストールもしてみたのですが状況は変わらず、途方に暮れています。 最近、セキュリティソフトをKapersky Internet Security7.0に乗り換え、その辺りからIEで、ある会員制サイトでのログオン後のページが空白表示される等の問題はあったのですが、他では問題無かったので、余り気にせず使っていました。 どのようにすれば解決できるでしょうか。 KISのアンチバナー、アンチスパム、ペアレンタルコントロールを無効にしても改善されず、いまは全プロテクション停止状態。状況変わらず、です。 宜しくお願いします

  • IE9 で表示されないページがあります。

    ヤフーショッピングページで表示されないページがあります。 WINDOWS7 IE9 表示されない WINDOWS7 FIREFOX 表示される (ヘルプデスクにも問い合わせしたところ、別ブラウザでやってみてくださいとのことで、試しにインストールしてみたところ画面表示されました。) 自社ショッピング設定時に使用していたPCからのみ表示できなくなっていて他のPCからは見えます。 見えないPCの一時ファイルはIE9のツールオプションから削除してみましたが IE9からは見られません。 IE9内の問題かと思いますが、教えていただけないでしょうか?

  • ウェブページの画像が非表示になります

    WIN XP : IE6 数日前から画像が見られなくなりました。 PC立ち上げの初めは見られるのですが、次々と別のページを見ていくと 画像が表示されなくなります。 「画像 残りxxxダウンロード中」と言うようなメッセージが出ますが いくら待っても表示されません。

  • Firefoxで、画像が表示できないときに[×]を表示したい

    WEBページを作っていまして、 firefoxを使って動作確認をしているのですが、 画像が見つからないとき IEと違って[X]マークがfirefoxには表示されず、 ホバーすることができず画像のURLを確認することができない (ステータスバーにURLが表示できない) ので、不便で困っています。 firefoxに表示できない画像をIEのように [X]等で表示してくれる設定はないでしょうか?

  • ウェブページから消えてしまった画像を表示させたい!

    あるページを表示させようとしているのですが、既にページが更新されていて更新前のページが見られません。 ​http://209.85.175.104/search?q=cache:8pJHub2RzgUJ:www.koyama.co.jp/...​ 検索サイトからキャッシュだけを表示させようとしたところ、テキスト表示のみできるという状態です。 ちなみに以前に更新前のページを見たことはありませんので、自分のパソコンにはキャッシュとして残っていません。 更新前のページの画像を表示させる方法をご存知の方いましたら 回答お願いします。<(_ _)>

  • 「Webページへのナビゲーションは取り消されました」との表示が出て画像

    「Webページへのナビゲーションは取り消されました」との表示が出て画像が表示されないサイトがあります。どうしたら表示出来ますか? PCはWindowsXP SP3 IE8 です。

  • ブラウザに表示される画像の一部が表示されない。

    YahooのTOPページに表示される画像の一部が表示されなくなりました。 全てではありません。一部だけです。 (TOP画面右にある広告表示のFlashは問題なく表示されます) TOP画面左にある、カテゴリを示す小アイコンや 特集などに表示される画像が表示されません。 一部の画像は正しく表示されています。 他のページでも一部だけしか表示されません。 ※詳細は添付画像で確認いただければと思います。 いろいろ試してみたのですが、 以下の事を全てやっても解決しませんでした。 1.IEの設定で、インターネットオプションの詳細タブから  全て設定値をデフォルトに戻してPC再起動 2.他のブラウザ(Firefox)をインストールして実行 → Firefoxでも現象は同じ 3.セキュリティソフトが入っていたので、すべて一時的に無効にして実行  (セキュリティソフト名は詳しくはわかりませんが、水色の水滴のようなアイコンのソフトです) 4.無線ルータの電源再起動 本現象の環境は OS:Windows8 64bit ブラウザ:IE10 ネットワーク:無線LAN その他 ・他のブラウザ以外のソフトを起動しても、画像の一部が表示されないことがあります。  たとえば、画面左上の「×」ボタンがアイコン化されているようなソフト。  マウスオーバーすると指の形になるので、ボタン自体は押せるのですが表示が全くされません。 ・同じネットワーク環境下の、Windows7(IE9)のPCだと、問題なく表示されます。 上記の現象からして、おそらくPC側の問題だと思うのですが 何が原因か分からなくなってしまいました。 もしご存知の方、伝授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • Webページの表示が異常に遅くなりました。

    OS:WindowsXP (sp2) CPU:Celeron1.3G メモリ:512M 回線:Yahoo BB 8M セキュリティ:Norton Internet Security 2005 突然IEでの画像表示が異常に遅くなってしまいました。状態を説明しますのでお願いします。わかりずらかったらごめんなさいm(。_。;))m 1)jpg、gifの表示に時間がかかっている様です。 2)ページ自体が表示されない時もあります。 3)画像の無いページ(Googleの検索結果等)は普通に表示されます。 4)インターネット以外では画像表示等何も問題はありません。 5)速度チェックもしてみましたが問題ありません(表示には異常に時間かかりましたが・・・。) 6)ノートンでシステムの完全スキャンしましたがウイルスはありません 不具合が起きる前にした作業はこちらです。 1)P2Pソフト''Bitcomet''をインストール 2)ブラウザFirefoxをインストール 3)Firefoxツールadblockをインストール その後Bitcomet接続中にWebを閲覧したときに表示が遅くなっていました。初めはBitcometに接続中だから遅いだけかと思っていましたが、Bitcomet終了後も変わりませんでした。焦って原因と考えられるBitcomet,Firefox,adblock全てアンインストールしたのですが症状は戻りませんでした。インターネットオプションでTempファイル削除、詳細設定で規定値に戻す等やってみましたがダメです・・・。 どなたか他に考えられる原因、解決方法、アドバイス御願い致します。

  • サイトのページの画像が表示されません。

    サイトのページの画像が表示されません。 http://bus.congnamul.com/SeoulRouteWebApp/view_japanese/map.jsp のページにアクセスすると地図が表示されるはずなのですが、 今使っているブラウザ(ファイヤーフォックス)では表示されません。 IE7では問題なく表示されるのですが・・・・。 設定方法、インストールの必要なものがあれば 教えてください。 よろしくお願いします。