• 締切済み

Web ページで画像が表示されない。

IEでWeb ページを開くと画像が表示されない場合が多々あります。 ちなみにインターネットオプション→詳細設定→マルチメディア→画像を表示するにはチェックが付いています。またキャッシュのクリアもやっています。セキュリティの設定はデフォルトです。アンチウィルスソフトはAVGです。 しかしIEでは表示されないページもFirefoxではちゃんと表示されます。また職場のPCではIEでも表示されます。調べたところオプションの設定は同じなので、回線速度の差とかPCのスペックの差なんでしょうか?違いが解りません。 同様の質問はたくさん投稿されているので、参考に見てみたのですが、どれも解決には至りませんでした。 たいへん不便な状況ですので、どなたか解決方法が解る方、教えていただけるとたいへんありがたいです。

みんなの回答

• assault852
回答No.3

なんでしょうね。 よくわかりませんので、再セットアップした方が良いかも。 私なら、面倒なのでそうします。

hgfooh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.2

なるほど。 同じブラウザ、設定の問題ではないとすると、回線速度が怪しいように思いますが、体感でそれほど遅いと思われますか?

hgfooh
質問者

補足

体感では特に遅いとは感じません。

回答No.1

職場とIEのバージョンは同じですか?

hgfooh
質問者

補足

同じです。IE6でSP2です。