• ベストアンサー

洋楽、サントラの視聴

洋楽や洋画のサウンドトラックの視聴ができる場所は無いでしょうか? なかなか30秒以上の物がなく、30秒ではいいのかどうかもよく分からず・・・なるべく長い視聴ができるサイトがありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します^^

noname#23624
noname#23624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jn25
  • ベストアンサー率40% (23/57)
回答No.1

一作品につき何曲か視聴できます スクリーンアーカイヴ http://www.screenarchives.com/fsm/ あとは↓の掲示板に参考になるURLがあるので訪れてみては? サントラ板総合質問スレ http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/1117290094/

noname#23624
質問者

お礼

有難うございました、参考になりました^v^*

関連するQ&A

  • 洋楽視聴

    とにかく幅広い洋楽がたくさん視聴できるサイトがあれば紹介して頂きたいです!

  • 洋楽を視聴できるサイト

    日本の曲ならTSTAYAなどのHPで視聴できたりしますが、洋楽はどのサイトがいいですか? 教えてください。

  • 洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト

    洋楽のランキングが見れて、視聴できるサイト知りませんか? 前に見つけたとても良いサイトがあったんですけど ブックマークするの忘れてて、履歴も消えちゃって困ってます。 できればそのサイトが良いんですけど、特徴は 洋楽の最新ランキングが見れる 外国のサイトではなかったと思います 個人でやっているようなものでもなかったです 無料視聴ができる メディアプレイヤー、もしくはサイト上で視聴できるようなものでした アルバムのランキングでCDのジャケット画像が表示されている 私の気に入ったサイトは背景が黒っぽい色でした 音楽配信もしていました このようなサイトを知ってる方いましたら、教えてください。 また同じようなサイトでなくとも ランキングがあって CDの画像が載っていて かんたんに視聴できるようなサイトがあれば教えてほしいです。 お願いします(_ _ )。。。

  • 洋楽 歌詞付き視聴

     最近、洋楽にはまりました それで、どこかのサイトで視聴しようと思うのですが、 英語の歌詞が同じ画面に表示されるものがほとんどありません。 別に同じ画面でなくても、いちいち歌詞を探さなくても表示されればいいのですが。 なにか、いいサイトがあればお教えください

  • サントラってどこで売ってますか?

    今探してるサウンドトラックをお店で買いたいのですが、あまりそういうものは買ったこと無いので、どういう店に行けば一番いろんな物が揃っているか知りたいのです!

  • 無料視聴

    音楽の新古、洋楽・邦楽問わず無料視聴出来るサイトをご存知でしたら教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • ドラクエのサントラ

    ドラゴンクエストのサウンドトラックは、オーケストラが演奏してる物しかないんでしょうか。 ゲーム内で流れる音源の物が欲しいんですが・・・ もしあるなら、入手方法が知りたいです。 どなたかお願いします。

  • 楽しい洋楽

    こんにちは高2男子です。 偶々、youtubeなどで洋楽を聞く事があります。 その事がきっかけで、少し洋楽に興味がわきました。 そのとき聞いていた曲は なんというアーティストの曲なのか、なんという曲名なのかも分かりませんでしたが、ミュージカルのよう(例えづらかったので・・・一応補足すると、聞いていて自然と笑顔になっていました。あと、時々日本語のように聞こえる歌詞がありました。)な曲でした。 そこでお願いなのですが、僕が聞いたような曲があれば教えていただきたいです。 あと、洋楽が無料で少し視聴出来るサイトも教えてほしいです。 よろしく御願いします。

  • 韓国ドラマのサントラ

    韓国ドラマのサウンドトラックをダウンロードできるサイトってありますか?

  • 洋画のサントラでお薦めあったら教えて下さい

    洋画のサントラの傑作をたくさん聞き逃しているような気がします。 洋画のサントラ(サウンドトラック)でお薦め(おすすめ)あったら教えて下さい。 自分が気に入ってるのは 要塞警察、ニューヨーク1997、ライトスタッフ、スペースバンパイヤ、スターシップトゥルパーズ、ザ・ロック、レクイエム・フォー・ドリームなどです。 オーケストラで重厚な感じ?の曲ありましたらぜひ教えて下さい。 出来れば曲名とアーチストをお願いします、わからなければ映画のタイトルだけでもぜひお願いします。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう