• ベストアンサー

洋楽、サントラの視聴

洋楽や洋画のサウンドトラックの視聴ができる場所は無いでしょうか? なかなか30秒以上の物がなく、30秒ではいいのかどうかもよく分からず・・・なるべく長い視聴ができるサイトがありましたら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します^^

noname#23624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn25
回答No.1

一作品につき何曲か視聴できます スクリーンアーカイヴ http://www.screenarchives.com/fsm/ あとは↓の掲示板に参考になるURLがあるので訪れてみては? サントラ板総合質問スレ http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/soundtrack/1117290094/

質問者

お礼

有難うございました、参考になりました^v^*