• ベストアンサー

洋楽 歌詞付き視聴

最近、洋楽にはまりました それで、どこかのサイトで視聴しようと思うのですが、 英語の歌詞が同じ画面に表示されるものがほとんどありません。 別に同じ画面でなくても、いちいち歌詞を探さなくても表示されればいいのですが。 なにか、いいサイトがあればお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98352
noname#98352
回答No.1

いいサイトありますよ☆ 大抵の曲はあります。

参考URL:
http://tube365.net/
ttttt123
質問者

お礼

これはいいですね 思っていたものとピッタリです たくさん聞きたいと思います

その他の回答 (1)

• byt-heway
回答No.2

必ずしも観たい曲があるとは限りませんが、私はyoutubeの検索で、「(観たい曲) lyrics 」と入れて検索しています。(例えば「help beatles lyrics」といった感じです。)人気/有名なバンドの場合は大体これで出てくると思います。

ttttt123
質問者

お礼

youtubeの検索でこうすればよかったんですね ずっと、日本語で歌詞、と入れて探してましたよ これもいい方法ですね いろいろ試してみようと思います