OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

卓球?してるビデオの曲名を!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165085
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

卓球は思い違いの可能性アリなんですけど・・。3年位前の「ブリットアウォード」(だと思う)でなんかの賞にノミネートされてました。当時はHMVとかでも流れてた覚えがあります。もしかしたらフランス系?だったかも。私的な印象ではずっとループしてるテクノ?ポップって感じでした。
・・以上すべての記憶がかなり曖昧(思い込みがほとんど?)なのですが
おわかりになる方、ぜひご回答をくださいませ~!また、その曲が入っているアルバム名なんかもわかると大変助かります。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再び失礼します!!
分かりましたよ!!
曲名は「kelly,watch the stars」
で間違いないと思います!!
「moon safari」というアルバムにはいってます。
お礼コメント
kh0428

お礼率 50% (1/2)

感動・・・!今、教えていただいたページからビデオを見れて「これっ、これーーーっ」と興奮しておりました。言われてみれば当時「エールだ」って教えてもらったような気がするのですがそれからずーっと忘れてたんです。特にアルバム買うとかそんな事もせず。で、今年の夏にロンドンへ行った時、ふつーのお店でこの曲が流れててまた急に「んんー知りたい」って思ったんですよ~。その場で「これなんて曲ですか?」って聞きたかったんだけどなーんか恥ずかしくて・・・ねえ?
あー卓球は合ってましたね。ホント、とてもうれしいです。何とお礼を言ったら良いのやら。それにとても良いページを教えていただいたので、これからも活用できそうです。本当にありがとうございました!!あー今日はイイ日だあ。
投稿日時 - 2001-11-09 20:54:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

僕も昔そのビデオを何度か見ました。 そのアーティスト名は、AIR(エール)だと思います。 しかし!曲名、アルバム名は、忘れてしまいました! これしか分からず、申し訳ないです・・・。
僕も昔そのビデオを何度か見ました。
そのアーティスト名は、AIR(エール)だと思います。
しかし!曲名、アルバム名は、忘れてしまいました!
これしか分からず、申し訳ないです・・・。