• ベストアンサー

世界卓球のビデオ

先に行われた、世界卓球ですが 自宅のTV環境では見れませんでした。 最終日に行われた男女シングルスの決勝戦の TVの録画テープの (まだアナログテレビなのでVHSテープで) 入手方法をご存知の方、教えてください。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal254
回答No.1

パソコンがあるならITTFの公式ホームページで見られます。 方法はまず http://www.ittf.com/_front_page/itTV.asp?category=ittv_New このリンクに行き、真ん中らへんに『 2009 H.I.S. World Table Tennis Championships』と、言うところがあるのでクリック。 それでほとんどの試合が見られます。 上から決勝戦(Finalってやつ)です。 国際卓球連盟のホームページで、無料配信しているので登録もいりませんしお金もかかりません。もちろん安全です。 大会時にはライヴでやっていてずっと見ていました。

参考URL:
http://www.ittf.com/_front_page/itTV.asp?category=ittv_New
Kuma2000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すばらしい!面白い! でした。