• ベストアンサー

スピードワゴンの情報を教えて下さい!

スピードワゴンが大好きです。 待ち受け・TVなどを探しているのですがなかなか見付かりません。 横浜に住んでいるのですが、ここでも放送される番組があったら教えて下さい! あと、iモードでも情報は見れますか??色々探しているのですが、、、 お願いします!!

noname#12952
noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.3

「平成教育委員会」(フジ・日曜・19:30~)には、隔週で一人ずつ出てたと思います。 あと、公式ページには9月27~29日に「企画工場なりあがり~メル恋~」(TBS)という番組に出演することが書かれています。しかし、時間などはまだ決まってないのか、曖昧ですね…(苦笑)。 さらに、10月21日に「たけしの誰でもピカソ」(テレ東・22:00~)に出演と書かれていますよ!(ご覧になっていましたら、ごめんなさい!) http://com.horipro.co.jp/profile/06speed.html 下記のサイトには東海テレビで「スピ丼」というレギュラー番組をやってるそうですが、横浜では見れないですかね!? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3 ラジオもやっているみたいなので、そちらも聴いてみてはどうでしょうか!? TBSラジオで「スピードワゴンのキャラメル on the beach」(木曜27:00~)という番組をやっているみたいです!

noname#12952
質問者

お礼

たくさんの情報、有難うございます!!日曜日も必ず見ます。 「スピ丼」面白そうなのですが、見れるのか確認してみます。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.2

昨日のの井戸田さんと安達祐実さんの電撃結婚には驚きました。会見を見てても幸せそうなお二人の姿に好感が持てました。末永く幸せになっていただきたいです。 すみません、本題から反れましたがホリプロコムの公式ホームページ(下のURL)に出演情報や雑誌掲載情報、DVDのリリースのことなどが出てますよ。 iモードならスピードワゴンはホリプロ所属なのでのホリプロのサイトにもしかすると待ち受けや出演情報なども出てるかもしれません。もしご存知でしたらごめんなさい。

参考URL:
http://com.horipro.co.jp/profile/06speed.html
noname#12952
質問者

お礼

私も電撃結婚にはとても驚きました!!井戸田さんもとても優しそうな方ですよね。 ホリプロの携帯サイトを見たのですが、載っていませんでした、、、もう一度探してみます! 情報、有難うございました!!

  • kayochise
  • ベストアンサー率36% (29/80)
回答No.1

安達由実と井戸田が結婚

noname#12952
質問者

お礼

すみません。「スピードワゴン」としての出演情報などを知りたいのです。 有難うございました。

関連するQ&A

  • スピードワゴン

    最近、スピードワゴンにはまっていますが、あまりテレビでみかけません。レギュラー出演している番組があれば教えてください。ちなみに私は石川県在住です。 あと、ビデオやDVDなどは出ているのか教えてください。 スピードワゴンに関することならなんでもいいので教えてください。

  • いいとも増刊号でのスピードワゴンのネタ

    今日放送のいいとも増刊号で、スピードワゴンが甘いネタをしていたのですが、 「5キロ太っちゃった」と言っている人に言った「甘い言葉」は何ですか? ちょうど人に話しかけられて、そこだけ聞こえなかったんです。。

  • スピードワゴンの糸田さんが愛読していた本のタイトル。

    先ほど(11月6月)の明石家電視台の放送で スピードワゴンの糸田さんが愛読していた本のタイトルタイトルを教えてください。 内容:何か言われた時の対処の仕方

  • TV番組「新車情報」

    私は福岡県内に住む者ですが、 むかしTV番組で「新車情報」という番組がありました、 いま放送されているのでしょうか? その外に新車に関する番組をご存じの方は教えてください。

  • 情報(?)系のTV番組をみていて思ったこと

    例えば・・・TV番組のアンビリバボーで美についての特集がやっていました。世界中の美について興味深いものばかりが放送されていたのですが、一体こういった情報はどうやって探すのだろうか?と疑問に思いました。日本国内ならまだしも世界各国からの情報を集めるなんてどうやって??と思ってしまいました。この番組だけでなくバリバリバリューとか世界の億万長者(?)みたいな番組とかもそうです。関係者にしかわからない秘密のルートがあるのでしょうか??すごい疑問です

  • ウォンビン情報

     はじめまして!私は「フレンズ」「秋の童話」をTVで見てからウォンビンのファンになりました!   今、TVで放送されてる彼の出演してる、ドラマ番組は、「傷心」しか知りません。。今何か他に再放送されてるドラマはありますか?  そして、秋の童話のDVDが発売されてますが、この後、普通のレンタルビデオでも貸しだしはするのでしょうか?  その他、何か情報ご存じの方!教えて下さい。宜しくお願いします!  

  • 情報収集に役立つTV番組。

    情報収集に役立つTV番組。 衛星放送以外で、情報収集に役立つTV番組を探しています。(ローカル局でも構いません) 経済、事件事故など’お堅い’ものから、サブカルなど雑学的なものまでジャンルは問いません。 (回答者の方が、実際にご覧になられていて、かつ役に立つと思われるのなら) かく言う僕は、インターネットがメインですが「Magネット」「王様のブランチ」「CDTV」「ランク王国」は良く観ています。

  • 画像情報で1125iなのに4:3? 1125iは16:9では?

    お世話になります。 番組の映像情報を取得したところ 1125iなのに4:3の番組がありました。 (本日のテレ東京の02:15 天元突破グレンラガン) 1125iは下記のように16:9の映像と書いているのでよく意味が分かりません。 http://e-words.jp/w/1125i.html テレビ東京のアニメは他にも1125iの4:3番組が多いようですが 経験上、アナログTVなど4:3モニタでは上下に黒帯のできる16:9だったように思います。 (勘違いの可能性もややあり) また本日の「逮捕しちゃうぞ(TBS)」の映像情報は1125i 16:9 となっていますが経験上、上下に黒帯のない4:3画像だったように思います。 ・・・と混乱してよく分かりません。 CATVでの番組画像情報はどのように解釈すれば良いのでしょうか? 解説よろしくお願い致します。

  • Docomo携帯iモード情報料について

    請求書のiモード情報料(有料サイト月額利用代行ご請求分)に、2番組を代行してご請求。630円とあります。 一つは思い当たるんですが、もう一つ、思いあたるものがないんです。 この番組の確認って出来るでしょうか?

  • トレンド情報を探しています。

    初めての投稿になります。不備な点、多々あるかとは思いますがご容赦願います。 ===以下、本文=== TV番組のWBSのトレンド卵や、テレビ朝日のトレンドExpress、雑誌の日経Trendyのような、トレンド情報をチェックできる情報源を探しています。 とにかく、今有名な人物や商品、スポットなどを逐一チェックできる情報源を探しているということです。 TVだと録画忘れ、観忘れ、そもそも放送地域に入っていないことも考えられるので、雑誌かサイトのご紹介をお願いします。 長文失礼しました。