• 締切済み

Docomo携帯iモード情報料について

請求書のiモード情報料(有料サイト月額利用代行ご請求分)に、2番組を代行してご請求。630円とあります。 一つは思い当たるんですが、もう一つ、思いあたるものがないんです。 この番組の確認って出来るでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

i-modeのi-mene内(1)マイメニューにありませんか?

tomiruta
質問者

お礼

遅くなりまして、すみません。 マイメニューには、いくつか登録してますがどれも無料のものでした。 有料で一つ思い当たるものがあると言いましたが、それはマイメニューの中にはありませんでした。