• ベストアンサー

恋人と過ごした後

恋人と過ごした後ってどんな気持ちになりますか?? 私は最近、不完全燃焼のような物足りないような充足感が足りないような気持ちになります。 ついタバコに手が伸びてしまったり。 普段は吸わないのですが、仕事で疲れた時にたまに吸いたくなる傾向があって、これって何?と思います。 彼の様子はいつもと変わらず優しいのですが、私だけが何か変わってきてるような・・ 気持ちが離れているんでしょうか・・まだ4ヶ月目なのに。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu0613
回答No.3

わたしも彼氏と会った後は何か変ですw 変とゆうか・・・よく分からない心境になります。 多分それはマンネリとかじゃなくて一緒にいるときは楽しいから一人になると寂しいんですよ!!! そうゆうもんだと思います!距離置いたらもっと寂しくなるだけだと・・・思いますけど・・・ 一応経験者なので・・・昨日もそうでしたw

その他の回答 (2)

回答No.2

すごく分かります。 彼と会っている時は、100%楽しくて満足しているのは確かなんですが、別れた後の孤独感は辛いですねぇ~(^_^;) それほど、彼と会っている時を楽しめてるんだな、って最近は感じますけどね。 彼も、もうちょっとあなたのそんな気持ちに気付いてくれればいいんでしょうけどね。 「優しさ」ってときには残酷なものなんですよ。 受け止める側の気持ちによっては、結果「良く」も「悪く」もなってしまいますからね。

furufururu
質問者

お礼

ああーそういうの目指しているんですけど・・ 逆です・・T_T 100%楽しくて満足!になりたいっ

回答No.1

不完全燃焼とか物足りないとか、それって「会い足りない」「もっと一緒に居たかった」という気持ちからのものではないですか? もしそうではない場合、どの程度彼と会っているかは不明ですが、会いすぎてマンネリ化してきた・・・とか。 自分の気持ちを確認するためにも、ちょっと距離を置いてみるのはいかがでしょう? もちろん、それをそのまま彼に伝えてしまうと混乱してしまうかもしれないので、ごくごく自然な形で・・・ まだ4ヶ月ですし、お互いまだまだ見せていない部分もあると思います。 ある意味楽しみだと思います。

furufururu
質問者

お礼

ありがとうです! そうなんです、マンネリかなぁ・・ 毎週末会っています。 会いすぎとも思わないんですけどね。 ふう。 ある意味楽しみっていうポジティブな考え方いいですね! 少し距離を置いてみようかな。