• ベストアンサー

細木数子のずばり言うわよ

昨日(9/13)放送ずばり言うわよ(TBS)に秋川リサさんがゲストで出ていました。 ボロクソに言われたようですが、結局どうしたらいいという結論になったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全体的に、さほどボロクソには言われていませんでした、 周囲に感謝の気持ちを持つこと、その感謝の気持ちを形で表すこと(何かプレゼントするとか) 今までは周囲に感謝せず、周囲を切り離し人間関係を壊してしまっていたから、 ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 細木数子のズバリ言うわよ

    昨日の上記番組にて、細木さんがゲストの村野武範さんへのアドバイスで、幾多のチャンスを逃していることについて、対応策をおっしゃっていましたが、その部分を聞き逃してしまいました。 どなたか、教えていただけますか。

  • 細木数子さんの番組で…

    結構前の放送になると思いますが、ゲストは横峰さくらさんだった時だったのですが、15年で40社以上、転職を繰り返す夫に関しての細木先生のコメントを見逃してしまいました。どなたか見た方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくおねがいします。

  • 細木数子さんの番組で。

    母から聞いただけで私は番組を見ていないのですが、最近放送されて加藤茶さんがゲストで出演していたようで、その中で今月の24日にどこかの方角にある、宝くじ売り場で宝くじを買うと99%当たると言っていたらしいのですが、どこの方角だったかご存知の方教えて下さい。また何ていう番組で言っていたのでしょうか?

  • 細木数子の幸せって何だっけ?でそのまんま東さんが言われたことは?

    先週の放送だったのかな? そのまんま東さんがゲストではないのに登場した時がありましたよね。 そのまんま東さんは細木先生に何を言われましたか? (登場シーンまでしかみれなかったもので・・・。)

  • 昨日放送の細木数子のレシピ

    昨日放送の「幸せって何だっけ」のお鍋のレシピ ご存知の方教えてください。 うっかり取り忘れてしまいましたので、 お願いします。

  • 木の実 ナナさんと秋川 リサ

    以前、何の番組だったか忘れたのですが、木の実ナナさんと、秋川リサさんは 姉妹だ・・と、聞いた覚えがあるのですが、友達は違う・と言うのですが・・ 気になります。ほんとの所どうなんでしょうか?

  • 細木数子さん

    細木数子さんの占いについてですが 当たるんでしょうか?

  • 細木数子さんって・・・

    いつも楽しく快傑えみちゃんねるを拝見していますが、細木数子さんの首が時々横に揺れているのはなぜですか?

  • 細木数子を信じますか?

    今嫁さんが細木数子にはまっていまして(--; 「大殺界に今は入っているから・・・・」等と やる事なす事、本を片手に言ってきます、 最近?TV等出ていて騒がれていますが、 当たると信じていますか? 皆さんの感想を教えて下さい、 ちなみに私は「占いは当たらない」と思っていますが・・・、 私の嫁さんに反論出来るのネタなども知っている方教えて下さい、 宜しく御願いします

  • 細木数子の「ズバリ言うわよ」で

    女同士で山登りがダメ、といっていた理由は何ですか? 月を見ちゃいけない、という理由もなんだったのでしょうか? 見逃してしまって、気になってます。