• ベストアンサー

細木数子の幸せって何だっけ?でそのまんま東さんが言われたことは?

先週の放送だったのかな? そのまんま東さんがゲストではないのに登場した時がありましたよね。 そのまんま東さんは細木先生に何を言われましたか? (登場シーンまでしかみれなかったもので・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

分かっている範囲で答えさせていただきます。 離婚してもこれからもパートナーとして、関係を続けて行きたいと東さんは言ってましたが、奥さんに三下り半を貰ったんだからそれは無理。 言いたいことがあっても双方が本音を言うべきではない。子供もいることだし大人なんだから、幸せになってくれと言えばいい。 宮崎に一緒に言ってくれと頼んだが、宮崎には行けないと断れたことについては、別居という方法もあったのに、奥さんは自分の道を行くことを選んだ。 政治家になるのはやめた方がいいそうです。 大体このような感じでしたよ。 離婚届けは以前からハンコを押して、奥さんに預けていたそうです。出すか出さないかは奥さん次第だったようですね。

ttkkysd
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 そのまんま東さんは宮崎にいきたかったんですか。 離婚届に捺印していたのなら常に覚悟があったってことですね。なんか不思議な夫婦ですね。