• ベストアンサー

三人で通話できる機能

ドコモに3人で通話できる機能があるとうわさで聞きました。 詳しい情報知っているかたいらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

三者通話サービスのことですね。 月額使用料210円で申し込みが必要なサービスです。 機種によって使用できない場合がありますが、3人のうち1人が契約していれば使用できるそうです(詳しくは下記URL)。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/network/trilateral/
unikko
質問者

お礼

そうです(^^)これでした! ありがとうございました。