• ベストアンサー

ドコモの家族通話割引 2010/4/1

2010年4月からドコモ間での通話が、家族に限り無料になると 風のうわさで聞いたのですが。。。どなたか詳しい方いましたら 教えてください。 もし本当ならば、かなり節約できるので嬉しい限りです。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110545
回答No.2

詳しくはドコモのページを見て下さいね。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/benefit/call_free/index.html

noname#187336
質問者

お礼

良くわかりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

現在でもファミ割MAX50に入っていれば家族間の音声通話は24時間無料ですよ

noname#187336
質問者

お礼

え!そうなんですか? さっそく入ります!ありがとうございました!!