• 締切済み

通話機能が使えません

ドコモオンラインショップから新規契約でiPhonexs MAXを契約及び購入致しました。 通信や操作はできますが、電話機能において発信も着信も一切できません。 発信するとすぐに「接続できませんでした」と表示されます。 着信相手のアナウンスからは「データ通信専用となっております~」のような音声が流れます。 初期契約時はデータ通信専用プランで契約してしまいましたが、購入後ドコモへ問い合わせし、通話も使えるプランへ変更してもらいましたが、未だやはり通話機能が一切使えません。 どうしてでしょうか?よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

時間は掛かりますが、近くのドコモショップへ行かれた方が、色々と教えてもらえます。

• okwavey2
回答No.2

今回もドコモに問い合わせたら良いじゃないですか。

• amanojack
回答No.1

質問になりますが、プランの変更は、ともかくとして simカードの変更は、されましたか? simで、くべつしている思いますが。