• ベストアンサー

外付けタッチマウス&キーボードありませんか?

ノートPCに付いてるタッチパッドありますよね。 このタッチパッドの外付け機器はありませんか? また、タッチパッドとキーボードが合体した外付け機器は、存在しませんか? マウスは机に固定しないといけないので、姿勢が固定されて疲れてしまいます。 寝ころがって操作できたら、幸せだな~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

その他の回答 (1)

• galoon
回答No.2

下のURLにあるものでいいのかな?

参考URL:
http://aopen.jp/products/hid/kb/santendo-mini.html