OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スロットの1492なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164630
  • 閲覧数32
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (56/59)

久しぶりにスロットを打ってみました。比較的新台だと思うのですが「1492」とかいう台の売りは「取りこぼしなし!目押し逆押し一切不要で大量獲得!目指せ600枚オーバー!(最高711枚)」とあったんですが、素直に順押ししてたら400枚ちょとくらいしか出やしません。20ゲームぐらい残してジャックインしてしまうんですが、なんかやり方があるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

メーカーのHPを見てみましたが、BIG中順押しとしか書いてありません。
多分「花月」と同じようなタイプで、600枚オーバーは運任せなのだと思います。
雑誌でも情報がまだ少ないので、今のところは自分の運次第かと思います。
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

やはりそうなんでしょうかねぇ・・・結構アクションは凝ってるのに惜しい台だなぁ・・・
まてよ?・・・ははぁ・・・さては店である程度調整できるんじゃないかなぁ!?
投稿日時 - 2001-11-08 16:14:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

確かに順押しで15枚役の取りこぼしはありませんが、600枚オーバーするかどうかは運まかせです。順押しで平均530枚くらいだと思います。
リプレイハズシは出来ないことはありませんが、変則押しをすると15枚役を取りこぼす場合があるのでおすすめ出来ません。
順押しでやるしかありませんね。
お礼コメント
nosukenosuke

お礼率 94% (56/59)

ジャックインの予兆も全く解らないんですかねぇ?
これじゃあ面白くもなんともないですよね・・・
運だけだったらジャグラーでも打ってたほうがましですもんねぇ・・・

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-08 16:16:51