OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

走れメロスについて(2)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164574
  • 閲覧数368
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 93% (59/63)

走れメロスについて色々書いてあるHPをご存知のかたいらっしゃいませんか?
知ってるかたがいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・。
HPじゃなくて本でもいいです。レポートを書くのに必要なので教えてください。
必要のないことかもしれませんが、一応私は中学2年生です。
レポートの長さは3枚以上です。
一応自分でも探してみたんですが、自分はどうも探し方が下手みたいで・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  太宰治の「走れメロス」については、以下に評論があります:

  太宰治資料館:
http://comet.tamacc.chuo-u.ac.jp/dazai/DAZAI

  太宰治資料館:「走れメロス」論
http://comet.tamacc.chuo-u.ac.jp/dazai/merosu

  以下のURLにあるのは、作品テクストです:

  青空文庫:「走れメロス」テキスト
http://www.aozora.gr.jp/cards/dazai/htmlfiles/hashiremerosu.html

  Google という検索エンジンで、「走れメロス 太宰治」というキーワードで検索すると、色々とページが出てきます。
  Google のURLを以下の参考URLに入れておきますから、自分で調べてください。(Yahoo! Japan のページ検索結果は、Google と同じで、Google の方が丁寧です)。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

どういう資料が必要なのか、今一よくわからないんですが・・・。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~takuma/essay/zassi_03.html とか、 http://www.nn.iij4u.or.jp/~hsat/misc/literature/melos.html な感じかな? googleで、「走れメロス」「太宰」で検索すると、結構ひっかかりますよ。 ...続きを読む
どういう資料が必要なのか、今一よくわからないんですが・・・。

http://www.aurora.dti.ne.jp/~takuma/essay/zassi_03.html
とか、
http://www.nn.iij4u.or.jp/~hsat/misc/literature/melos.html
な感じかな?

googleで、「走れメロス」「太宰」で検索すると、結構ひっかかりますよ。
その中から、ご自分の必要な資料を選択されたらいかがでしょう?

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

中学2年ではちょっと難しいかもしれませんが、 http://www.academia-house.com/~fm20210/meros.htm ここはどうでしょう。参考文献も紹介しておりそちらの方も 参考にするとよろしいかと思います。
中学2年ではちょっと難しいかもしれませんが、
http://www.academia-house.com/~fm20210/meros.htm
ここはどうでしょう。参考文献も紹介しておりそちらの方も
参考にするとよろしいかと思います。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 4% (1/22)

こんなところは、参考になりますかね。 http://www2.odn.ne.jp/akimbo/merosu.html http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/mother/mls/
こんなところは、参考になりますかね。
http://www2.odn.ne.jp/akimbo/merosu.html
http://www.takenet.or.jp/~ryuuji/mother/mls/
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ