• ベストアンサー

名古屋のお店ご存知でしたら教えてください。

名古屋の栄でいいお店があったら教えてください。同窓会をやりたいのですが、人数は、おそらく20~30人程度。なるべく、みんなでわきあいあいって感じのお店がいいです。金額はできれば、3000円以下、多くても3500円でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.1

ローカロリー料理でですか??? 豆腐専門のお店で『梅の花』というところがあります。お座敷もあったと思いますが、予算は少しオーバーかも。 ローカロリーでなくてもよければ 『飯島屋』がお勧めです。以前にも回答したんですが、ここはメインが魚・肉の二つ、オードブル、スープ、パンまたはご飯と店で手作りのデザートまでついて3000円(2980円)です。パーティーなら貸切もできますし、相談すれば立食形式もすると言っていましたね。(フランス料理)私も元気がないと食べ切れませんのでローカロリーではないです。 新栄店 052-937-0225 中区東桜2-18-26 名駅店 052-565-0678 中村区那古野1-38-13 葵に本店があったと思いますが…住所忘れました。

その他の回答 (1)

回答No.2

京料理の『ぜにや』がお気に入りです。  ローカロリーといえるかどうかわかりませんが、和食なのでフレンチやイタリアン、中華に比べれば・・・それに、季節のお野菜を上品な味に仕上げてあって、一品一品は量が少ないのですが、充分に満足できます。  何より、最後に頂くくずきりが、とってもおいしいのです。  予算は、お昼のコースでが3,500円ですので、ちょっとオーバーかも。でも、こんな景気の時ですし一度交渉されたら、と思います。  京料理といっても全然堅苦しくなくて、子供連れでもOKなので、わきあいあいできると思いますよ。  場所は、丸善ビル(本屋さんの)地下です。