OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ホームエレクターの相談にのってくれるお店(大阪)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.164291
  • 閲覧数177
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (255/262)

ホームエレクターを使って、PCデスクを組み立てようかと思って
いるのですが、カタログ上のパーツを自分なりに組み合わせてみて
も、本当に上手くできるのかどうかよくわからないので、実際に
お店に行って、あれこれ相談したほうがいいのかなという気がして
きました。
京阪沿線(樟葉~淀屋橋くらいがbetter)あたりで、ホームエレク
ターのこういう相談にのってくれるお店がありましたら教えて下さい。
それと、ネットでは30%OFFくらいの値段が多いようなのですが、
お店だともっと高くなるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

一応、東急のHands江坂店には置いてるのは知ってますが、やはり定価に近かった覚えが有ります。

後はホームセンターでしょうが、大阪北部の店で見た覚えは無いです。
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

お礼が遅くなってすいません。
先日、東急ハンズへ行ってみました。カタログベースでいろいろ
検討した結果を持って、店員さんと相談してきました。やっぱり
直接聞いてみるといろいろわかりますね。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 01:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ホームエレクター って スチールパイプにプラスチックのコーティングがしてあって パイプとジョイントで立体物を作るやつだよね R163号線沿いのキッコリー門真店で見た記憶がある んでも 相談して答えが出るような店員が存在するかどうかは不明 過去に植木鉢の棚を作ったことがあるけど 組み立てのポイントは 左右の壁面にあたる部分を左右同じに かつ、キチンと平面に組上げる事が重要 ...続きを読む
ホームエレクター って
スチールパイプにプラスチックのコーティングがしてあって
パイプとジョイントで立体物を作るやつだよね

R163号線沿いのキッコリー門真店で見た記憶がある

んでも 相談して答えが出るような店員が存在するかどうかは不明

過去に植木鉢の棚を作ったことがあるけど
組み立てのポイントは
左右の壁面にあたる部分を左右同じに
かつ、キチンと平面に組上げる事が重要
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

お礼が遅くなってすいません。
やっぱり東急ハンズが確実かなと思って、東急ハンズへ行ってきました。
店員さんもちゃんと相談できる人でした。組み立てのポイントに気をつ
けて作りたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-06 01:15:58
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ