OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

京阪沿線でいいお店を教えてください★

  • すぐに回答を!
  • 質問No.239140
  • 閲覧数132
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

こんにちは。

今度小学校の同窓会があるんですけど、私は幹事なのですがまだほとんど何をするか決まってないんです…。そして友達と相談してみた結果、どこかいいお店で食事してみんなで騒げればいいってことになりました。(合コンみたいな感じで)

でもどこのお店がいいか見当もつきません。(できれば京阪沿線で)そういうことができるお店はないでしょうか?ちなみに私たちは来年高三で四年ぶりくらいの同窓会です。それほど予算もないです…(笑)

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

半分くらいなら食べ放題行ける人数だよ 駅近くだと古川橋の「カルビの王様」かな~
お礼コメント
y-haruka

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。遅くなってすみません!
投稿日時 - 2002-04-10 13:09:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

どこっていうわけじゃないんだけどわたし達はよく焼肉食べ放題とか・・・かな?何人くらい集まるかにもよるけど・・・ できればまた詳しい事返事しといてくれるとありがたいかも
補足コメント
y-haruka

お礼率 50% (9/18)

あっ、人数って大事ですよね。すいません。

たぶん最大で40人かな?でもそのうち半分くらいしか集まらないかも…。
投稿日時 - 2002-03-22 10:52:06