• ベストアンサー

キラキラなタバコケース

友人のお誕生日プレゼントで、ラインストーンがたくさん敷き詰められたキラキラゴージヤスなタバコケースをリクエストされました。 ライターケースは、アッシュ&ダイヤモンドとかでありますが↓http://www.ashanddiamonds.com/shopping/cocktail/shopp_cocktail_lighter.html、 たばこケースでこんなのはさっぱり見当たりません。 どなたか知ってる方、こんなのあるよ、とか、ここのお店にあるよ、などなど知っていたら教えてください。どんな情報でもいいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babynuts
回答No.1

携帯デコ屋店員です。 ラインストーンで埋め尽くされた状態で売ってるタバコケースはちょっと分からないのですが、見当たらなければ、プラスチックやアルミ製のケースにラインストーンを敷き詰めるのも手だと思いますよ。 安い石で敷き詰めると光り方が汚いので、スワロフスキーを使用している所に頼むと良いです。 ネイルサロンか携帯デコ屋でしょうか。 ラインストーンを用いての携帯アートをしているところなら携帯以外も大体やってくれると思います。 ウチもiPodのケースとか、ジッポとかもやってますよ。 タバコが入るような大きさのケースを埋め尽くすと3~4万円位しちゃいそうですけど… ピンクだけだと下品になっちゃうので、クリスタルか、ローズ~クリスタルのグラデーションをオーダーするととっても可愛いです。 検討してみてください!

chocolat1979
質問者

お礼

遅くなりました。 こんな考えは、思いつきませんでした。ちょっと予算オーバーでしたが、今後いろいろ幅広く活用できそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyu_mama
回答No.2

#1さんの回答に比べるとかなり安っぽくなってしまいますが・・・・ http://www.rakuten.co.jp/hachamecha/620713/697263/ ラインストーンではないですけどキラキラ&がま口で安っぽいところが逆に可愛いな~と思いました。 このお店はよく見てるのでたまたま見つけたんですが、もっと他にないかな~と探してみてもなかなか見つからないですね。 もしかするとお友達の方はどこかで実物を見たことがあるんじゃないかな~と思いました。 あんまり参考にならずスミマセン(^^;)

chocolat1979
質問者

お礼

これ、かわいいですよね。友人が使っているのを見たことがあります。 いぇいぇ、参考になりました。ありがとうございました。ペコリ。