• ベストアンサー

キラキラなタバコケース

友人のお誕生日プレゼントで、ラインストーンがたくさん敷き詰められたキラキラゴージヤスなタバコケースをリクエストされました。 ライターケースは、アッシュ&ダイヤモンドとかでありますが↓http://www.ashanddiamonds.com/shopping/cocktail/shopp_cocktail_lighter.html、 たばこケースでこんなのはさっぱり見当たりません。 どなたか知ってる方、こんなのあるよ、とか、ここのお店にあるよ、などなど知っていたら教えてください。どんな情報でもいいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.1

携帯デコ屋店員です。 ラインストーンで埋め尽くされた状態で売ってるタバコケースはちょっと分からないのですが、見当たらなければ、プラスチックやアルミ製のケースにラインストーンを敷き詰めるのも手だと思いますよ。 安い石で敷き詰めると光り方が汚いので、スワロフスキーを使用している所に頼むと良いです。 ネイルサロンか携帯デコ屋でしょうか。 ラインストーンを用いての携帯アートをしているところなら携帯以外も大体やってくれると思います。 ウチもiPodのケースとか、ジッポとかもやってますよ。 タバコが入るような大きさのケースを埋め尽くすと3~4万円位しちゃいそうですけど… ピンクだけだと下品になっちゃうので、クリスタルか、ローズ~クリスタルのグラデーションをオーダーするととっても可愛いです。 検討してみてください!

chocolat1979
質問者

お礼

遅くなりました。 こんな考えは、思いつきませんでした。ちょっと予算オーバーでしたが、今後いろいろ幅広く活用できそうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • miyu_mama
  • ベストアンサー率44% (51/115)
回答No.2

#1さんの回答に比べるとかなり安っぽくなってしまいますが・・・・ http://www.rakuten.co.jp/hachamecha/620713/697263/ ラインストーンではないですけどキラキラ&がま口で安っぽいところが逆に可愛いな~と思いました。 このお店はよく見てるのでたまたま見つけたんですが、もっと他にないかな~と探してみてもなかなか見つからないですね。 もしかするとお友達の方はどこかで実物を見たことがあるんじゃないかな~と思いました。 あんまり参考にならずスミマセン(^^;)

chocolat1979
質問者

お礼

これ、かわいいですよね。友人が使っているのを見たことがあります。 いぇいぇ、参考になりました。ありがとうございました。ペコリ。

関連するQ&A

  • タバコの箱のサイズ

    友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

  • ポールスミスのタバコケース

    彼に誕生日プレゼントでポールスミスのタバコケースをあげたいと考えています。しかしデパート、路面店ともに見かけたことがありません。ポールではタバコケースは出していないのでしょうか・・・ 見かけたことがある方などいらっしゃいますか?

  • たばこケース

    カテゴリが違っていたらすいません。 友達の誕生日プレゼントにたばこケースを検討しております。 ただ、私は友達と趣味がまったく違うので、どうせプレゼントするなら気に入ってもらえるものがいいと思い質問させて頂きます。 友人 ・21歳 女性(私も同年齢、女性です) ・ブランド大好き ・ファッションは神戸系お姉さま 金額的には5000円程度と考えております。 何かお勧めのものありますか? こんなブランドがお勧め!というのでもけっこうです。 私はブランドに全く興味がないので見当もつきません・・ 大阪で買えるブランドでお願いします・・

  • タバコのライター

    友人(女性)にタバコのライターをプレゼントしようかと考えているのですが、何かおすすめのライターとかないでしょうか?僕自身がタバコ吸わないので、よく分かりません。安くていいので、形に残るものを贈りたいです。何か洒落た物があれば教えて下さい。 もし、広島に住んでる人とかで、広島でライターとか売ってるお店を知っていたら教えて下さい。

  • シガレットケース

    バレンタインにシガレットケースをプレゼントしようと考えています。そこで1万円以内で買えるオススメのシガレットケースを教えてください☆ 26歳男性が使います。 タバコの箱がそのまま入るタイプで、ライターも一緒に収納できるとよいです(^^) よろしくお願いします!! ってかシガレットケースっていらなかったりもするんですかね..^^;

  • たばこを吸う人へのプレゼント

    知り合いのタバコを吸う人へプレゼントをあげたいのですが、どんなものがよいか思案中です。 ライター、灰皿、ケースなどあると思いますが、単純にzippoとかがいいのかな~とも思っています。 タバコを吸っている方、zippoってもらったらうれしいものですか?またその中でもどういうのだといいのでしょうか。またzippo以外であったらいいなと思うものなどがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ZIPPOが入れられる、女性向けタバコケース

     当方女性、35歳です。  タイトルの通りなのですが、 ・普通サイズのタバコとZIPPOを一緒に入れられる  (ZIPPO表面に浮き彫りがあるため厚さ5cm程度必要) ・柔らかい素材を使っている(革・布など) ・バッグに入れていてもかさばらない ・素材やデザイン、模様が女性らしい ・出し入れ口は、ファスナーかマグネット ・バッグに取り付けられるようなフックや  キーリングがついている    上記条件に合うタバコケースを探しております。 店舗やネットショップなどを色々と探しては いるのですが、デザインが男性向けというか、 革製でコンチョが付いているレッドムーン風 の物ばかりでなかなか見つけられません。  女性向けのタバコケースを見ても100円ライター しか入れられず、「ZIPPO愛用の女性だって いるのに(泣)」と愚痴りたくなりました。 どなたか希望に近い物か、もしくは安価でオーダー メイドして下さるお店をご存知でしたら教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 有楽町・銀座周辺でライターが買えるところ

    彼氏への誕生日プレゼントにライターを買おうと思っています。 ジッポとか、ありきたりなものでなく、あまりブランドとかにもこだわらず、少し変わった面白いものがあればいいなぁと思っています。 自分はたばこを吸わないので、どんなお店があるのか全くわかりません。ちなみに予算としては3000~5000円くらいで探しています。 銀座周辺でどこかいいお店はありませんか?

  • オシャレなメガネケースを探しています!

    もうすぐ気になっている人の誕生日なので、メガネケースをプレゼントしようと思っています。 ですが、なかなかカッコイイデザインのメガネケースがありません。 色は黒かグレーかシルバーあたりで、シンプルでカッコイイものを探しています。 通販なんかでもいいので、オススメのメガネケースがありましたら教えていただけないでしょうか? また、メガネケースをたくさん扱っている店などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • iPhoneケースショップを探しています!

    友達も誕生日にバービーのiPhone5ケースをプレゼントしようと考えたのですが、どこで販売されているのかが分かりません>< 吉祥寺又は渋谷あたりでご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい(*^_^*) また、バービーに限らず種類多用で可愛いくて手頃なiPhoneケースを取り扱っているお店があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう