• ベストアンサー

たばこケース

カテゴリが違っていたらすいません。 友達の誕生日プレゼントにたばこケースを検討しております。 ただ、私は友達と趣味がまったく違うので、どうせプレゼントするなら気に入ってもらえるものがいいと思い質問させて頂きます。 友人 ・21歳 女性(私も同年齢、女性です) ・ブランド大好き ・ファッションは神戸系お姉さま 金額的には5000円程度と考えております。 何かお勧めのものありますか? こんなブランドがお勧め!というのでもけっこうです。 私はブランドに全く興味がないので見当もつきません・・ 大阪で買えるブランドでお願いします・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.4

#1です。 友達の持ってるブランド品から好きなブランドの見当はつきませんか? もし、モノを見ただけではわからなければ、他の友達に聞くって方法もありますし…。 #3さんが言うように、予算的に考えて…お姉系ならピンキー&ダイアン嫌いじゃないと思うんですけどね~。 とりあえず、ヴィトンやディオールなんかは予算の4倍くらいの金額になっちゃいます。

tatata716
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。 皆様からの貴重なアドバイス、ありがたく頂戴致しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#6057
noname#6057
回答No.3

5000円くらいの予算でしたら、ピンキー&ダイアンのたばこケースがいいんじゃないでしょうか? 確か丸井とかで、それ位で売ってましたよ。 ちょっとお姉さん系だし、予算も合ってるし…どうでしょう? ヴィトンとかのは明らかに高そうだし。。

• kuku-chan
回答No.2

オススメはクレイサスです☆ ですが、クレイサスでたばこケースは出ていないと思うので、 大きさがちょうどいいポーチなんかでもいいと思いますよ 神戸系お姉さまでしたらクレイサス大好き!だと思います(^^) 大阪にもショップがあるので、ぜひ検討してみてください

参考URL:
http://www.clathas.co.jp/
tatata716
質問者

補足

ブランド全然知らない私でもこれは見たことあります 笑 貴重なご意見ありがとうございます。 神戸系お姉さまって書きましたが、ちょっとギャルの入った神戸系ってことでちょっと修正・・ 笑 回答ありがとうございます。

• nana_ko
回答No.1

うーん…ブランド好きな方でしたら、好きなブランドのものがいいんじゃないかと思います。 ブランド好きな人は『こだわり』があるようですし。 もし嫌いなブランドをあげちゃったら…って思うと、やっぱり好きなブランドを聞き出すのがイチバンですよね。 ちなみに…私は以前タバコ吸ってたんですけど、そのときに欲しかったのがJ.P.ゴルチエのタバコケースです。 selam吸ってたんで、ちょうどタバコとライターが綺麗に収まるんですよねー…友達からもらう予定で禁煙しちゃってもわらずじまいです^^;

tatata716
質問者

補足

好きなブランドですか・・ それを聞いてしまうと友人にばれてしまいそうだからなぁと思っていました 笑 けどやっぱり気に入ってもらえるものがいいですよね・・ お姉さま系ではこれが主流!みたいなのがあれば、と思ったんですが・・ ご回答ありがとうございます。