• ベストアンサー

吸いたい外国のタバコ

友達に誕生日プレゼントなにが欲しいか聞いたところ、外国のタバコが欲しいというこで 外国のタバコをあげたいんですけど、私はタバコを吸わないためどのような銘柄がいいのかわかりません。 そこで、タバコ好きの方お伺いしたいのですが、日本で手に入るもので吸いたいタバコってありますか? なんかヨーロッパあたりのが吸ってみたいと言ってたような気がするけど、ずいぶん前に聞いたので記憶が曖昧です。どこの国ものでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

女性であれば、 ソブラーニのカクテルはいいかもしれません。(イギリス) http://www.placer.co.jp/cigarette/import/other/sobranie.htm 男性なら、ソブラーニのブラックロシアンとか。 その他 http://www.placer.co.jp/cigarette/import/index.htm 厳密にはタバコではないですが、シガリロの アルカポネ・スイート(ドイツ)もお勧めです。

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました!! 紹介していただいたものを購入しました。 また、このお店も利用させていただきました。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#10339
noname#10339
回答No.4

イギリスのDEATHというタバコがあります。 パッケージも黒でドクロの絵が書いてあって格好良いです★

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました!! こちらも購入したかったのですが なくて購入できませんでした。残念です。 でもこの軽いやつ?を購入することができました。 とても参考になりました☆ ポイントを差し上げたかったのですが 二人までということで本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。

• RZ350RR
回答No.2

地方でも結構です。 デパート(百貨店)にタバコセンターのいうものが大体ありまして、全国の限定品や海外タバコを販売しています。 そういったところで探したり、お奨めを購入すると良いでしょう。 葉巻じゃないですよね?

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきました☆

• lamusica
回答No.1

フランスのゴロワーズはいかがでしょう。 大きな自動販売機やタバコ専門店に売ってますよ。

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございます!! ご紹介していただいたものを購入しました。 明後日友達に渡すので喜んでもらえるといいです☆