• ベストアンサー

吸いたい外国のタバコ

友達に誕生日プレゼントなにが欲しいか聞いたところ、外国のタバコが欲しいというこで 外国のタバコをあげたいんですけど、私はタバコを吸わないためどのような銘柄がいいのかわかりません。 そこで、タバコ好きの方お伺いしたいのですが、日本で手に入るもので吸いたいタバコってありますか? なんかヨーロッパあたりのが吸ってみたいと言ってたような気がするけど、ずいぶん前に聞いたので記憶が曖昧です。どこの国ものでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.3

女性であれば、 ソブラーニのカクテルはいいかもしれません。(イギリス) http://www.placer.co.jp/cigarette/import/other/sobranie.htm 男性なら、ソブラーニのブラックロシアンとか。 その他 http://www.placer.co.jp/cigarette/import/index.htm 厳密にはタバコではないですが、シガリロの アルカポネ・スイート(ドイツ)もお勧めです。

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました!! 紹介していただいたものを購入しました。 また、このお店も利用させていただきました。 とても参考になりました。

その他の回答 (3)

noname#10339
noname#10339
回答No.4

イギリスのDEATHというタバコがあります。 パッケージも黒でドクロの絵が書いてあって格好良いです★

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございました!! こちらも購入したかったのですが なくて購入できませんでした。残念です。 でもこの軽いやつ?を購入することができました。 とても参考になりました☆ ポイントを差し上げたかったのですが 二人までということで本当に申し訳ありません。 ありがとうございました。

  • RZ350RR
  • ベストアンサー率27% (444/1615)
回答No.2

地方でも結構です。 デパート(百貨店)にタバコセンターのいうものが大体ありまして、全国の限定品や海外タバコを販売しています。 そういったところで探したり、お奨めを購入すると良いでしょう。 葉巻じゃないですよね?

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきました☆

  • lamusica
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

フランスのゴロワーズはいかがでしょう。 大きな自動販売機やタバコ専門店に売ってますよ。

ifibelieve
質問者

お礼

お礼が遅れてすみませんでした。 回答ありがとうございます!! ご紹介していただいたものを購入しました。 明後日友達に渡すので喜んでもらえるといいです☆

関連するQ&A

  • 外国人が喜ぶ日本のプレゼントについて質問です。

    外国人が喜ぶ日本のプレゼントについて質問です。 私はイタリア人の友達がいて、誕生日やクリスマスにプレゼントをお互い送りあっています。 彼女は日本に来たことがありません。 日本のモノで、彼女が喜びそうなものを選ぶのに毎回悩んでいます。 ヨーロッパの10代の女の子が、日本からのプレゼントで貰って嬉しいものってどんなものだと思いますか?:) また、海外生活の長い日本人が貰いたい日本のプレゼントも聞きたいです!! よろしくお願いします!

  • 諸外国のたばこ販売についてです。

     日本以外の諸外国、特にアメリカ、ヨーロッパ、韓国などのたばこ販売を営んでいる企業?の情報(住所、電話番号等)を教えて下さい。  それだけでも十分ですが、余裕があれば、諸外国のたばこ販売携帯なども教えて下さい。  よろしくお願いいたします。

  • 煙草に詳しい方・・・お願いします。

    今月、彼と付き合って1年記念を迎えます。 記念日に、彼に何かプレゼントをしようと思って、色々考えていたのですが、彼の好きな日本酒やウイスキーは、すでに他の記念日にプレゼントしたので、今回は手作りのケーキと、彼がいつも使っている、たばこをカートンで買って自分でラッピングしてプレゼントしようと決めました。 早速、彼がいつも使っている『ジェー・ピー・エス』という外国の銘柄のたばこをカートンで今日買ってきたのですが、ボックスの方しか売っておらず、そのままボックスを購入したんですが、購入した後で彼がいつも吸っているのは、ボックスではなくソフトのほうだと気がつきました。 そこで質問なのですが、『ジェー・ピー・エス・FK 』と『ジェー・ピー・エス・ボックス 』では、値段は同じ(1カートン3000円)ですが、味は違うのでしょうか?? 自分は煙草を吸わないので全く分からないのですが、ネットで調べたところ、銘柄によってはソフトとボックスで味が違うものもあるみたいなので不安です(T_T)

  • 外国人は遠距離だとイベント事は何もしないのですか?

    遠距離のアジア人の外国人の彼氏がいるのですが、彼が母国に帰国してからその国のイベント事や日本との共通のイベント事(誕生日、バレンタインなど)連絡がありません。 私が誕生日におめでとうと送っても返ってきませんでした。 私の誕生日に誕生日おめでとうも来ませんでした。 彼女ならどこの国でも普通連絡取り合うのが普通ですよね? あと数ヶ月連絡来ないことがあり(泣) 来ても、早く日本に行きたいやこっちにいい仕事があるから来なよ。などでイベントには触れず私が誕生日プレゼント買ったよと言ったらじゃあ俺もあげる。何がいい?と言われました←自分だけがあげようとしてたので結構ショックでした。 日本に来ると言っても日にちが延びてなかなか会えません。 よく日本人として考えてみてと言いますが日本人と外国人の価値観や考えは違うのでそう考えられません。日本では当たり前でも外国では当たり前だとは限らないからです。 でも何かおかしいですよね。外国人は恋人のイベント事でも遠距離だったら何もしないんでしょうか。 相当下に見られてるって事ですか?

  • スペインたばこについて

    7年ほど前にスペインに旅行したとき、現地で買って吸っていた煙草の銘柄が思い出せなくて質問しました. おぼろげな記憶ではSILK CUTを吸っていたように思うのですが、これはイギリス煙草ですよね?? スペインで買ったのではなかったのかな?と、まともに思い出せなくて気になっています. どなたかスペインで流通している煙草の銘柄、およびそれが日本で買えるかをご存知でしたら教えてください. カテ違い?とも思いましたが、旅行者の方が一番よくしっていらっしゃるかなと考えてこちらに投稿しました.よろしくお願いいたします.

  • タバコの箱のサイズ

    友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

  • 外国人の男の子へのプレゼント

    こんにちは~☆誕生日のプレゼントにすごく迷っています。あげたい人は20歳になる男の子です。国はイギリス人です。何をあげたらいいのかすごく困っています。ちなみにプレゼントを贈るのは初めてです。何をあげれば喜んでもらえるのでしょうか?同じ日本人の男の子にだってあげたことがないのに、外国人の男の子ではなおさら悩んでしまいます。 あと英語で添えてあげると喜ばれる誕生日メッセージを教えて下さい。それと、これからの季節、クリスマスですよね。何か言いクリスマスのメッセージも教えて下さい。 Merry X'mas!だけだと、よくあるしカードに既に書かれていますし、英語があまり分からない私にとっては良いアイディアが浮かびません。 お願いします

  • 外国のタバコと日本のタバコの違い★

    外国のタバコと日本のタバコの違い★ 普段はJTのピアニッシモペシェってタバコを吸ってますが、たまにお店でないとフィリップモリス社のバージニアスリムロゼってタバコを吸います。 気のせいなのか、バージニアスリムの方が回りの紙が薄くて中に入ってるヤニっていうんでしょうか、茶色のやつが少ないみたいでピアニッシモより減りが早い気がします。 気のせいでしょうか?

  • 20歳になったら煙草を吸いたい

    いつもお世話になっています。 私は、19歳の女で今年誕生日が来たら20歳になります。 20歳になったら煙草を吸いたいと思っていて、 理由は完全に憧れというか、好奇心です。 多分ですが喫煙者さんからも、煙草が嫌いな方からも、 「煙草なんて絶対吸わない方がいい!」と言われるの覚悟の上で聞きます。 女の人が初めて煙草吸うときには、どんな銘柄がいいですか? また、吸い方も教えてください。 健康に害することも知ってるし、 お金もかかるし、イメージも悪いし、 煙草吸うことがプラスになるとは思わないですが、 やっぱりどうしても吸いたいです。 教えてください。お願いします!

  • たばこケース

    カテゴリが違っていたらすいません。 友達の誕生日プレゼントにたばこケースを検討しております。 ただ、私は友達と趣味がまったく違うので、どうせプレゼントするなら気に入ってもらえるものがいいと思い質問させて頂きます。 友人 ・21歳 女性(私も同年齢、女性です) ・ブランド大好き ・ファッションは神戸系お姉さま 金額的には5000円程度と考えております。 何かお勧めのものありますか? こんなブランドがお勧め!というのでもけっこうです。 私はブランドに全く興味がないので見当もつきません・・ 大阪で買えるブランドでお願いします・・

専門家に質問してみよう