• ベストアンサー

フランス(スイス)の有名ブランドは?!

はじめまして、 フランスへ友人がいきます。 そこで、フランスのブランドを 買ってきてもらおうと考えているのです、 かばん・靴・アクセサリー など フランス・他にスイスなど おすすめありましたら、 教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「クリスチャン・ディオール」「シャネル」「セリーヌ」「カルティエ」「エルメス」「ジバンシー」などなどたくさん有りますよ。