• ベストアンサー

東京のうまい蕎麦屋について

六本木、麻布辺りでうまい蕎麦屋を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroroko
回答No.2

六本木になりますが、 「本むら庵」は美味しいですよ。 荻窪にあるお店の支店です。お蕎麦もとっても美味しいし、他の一品料理もかなりオススメです。 私はよく「そば豆腐」をいただきますね。 http://www2.ttcn.ne.jp/~sobasake/soba/tokyo/021.html

hime_maiko
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

蕎麦ダイニング くろさわ

hime_maiko
質問者

お礼

ありがとうございます。