• ベストアンサー

東京一 高い?蕎麦

都内で高価な蕎麦屋 おしえてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/g203824/ http://r.gnavi.co.jp/g067007/ 東京一かどうかは分かりませんが、ランチの平均で1500円ということなので、そば屋にしてはなかなか高いかと思われます。 と思いながら、ぐるなびを見ていたら、 http://r.gnavi.co.jp/gaeg500/ こちらの方が高いです。

nogiku95
質問者

お礼

五十歩百歩でしょうかね  ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#180427
noname#180427
回答No.2

知ってますから教えるのは簡単ですが、 その前に教えてもらって、何故お礼を言えないのですか? それを教えてください。 話はそれからです。

nogiku95
質問者

補足

??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • わんこ蕎麦のお店を教えてください(東京)

    お店の人が、ガンガン入れてくれる形式のわんこ蕎麦が食べたいです。東京都内、できれば新宿周辺でわんこ蕎麦が食べられるお店をご存知の方はいませんか?

  • 東京のおいしいお蕎麦やさんをさがしています。

    東京のおいしいお蕎麦やさんをさがしています。 大阪在住です。普段関西でオススメしてもらっているお蕎麦やさんめぐりをしています。来週金曜日東京に行くので、東京でここは!というおいしいお蕎麦やさんを教えていただきたいです。太めのお蕎麦が好きです。よろしくお願いします!

  • 東京で美味しい蕎麦屋

    東京で美味しい蕎麦屋 8月最週末に東京辺りを散策します。 その時、昼食にお蕎麦を食べたいと思います。 関西はうどん、東京は蕎麦が美味しいと勝手に 思っているのですが、私は無類の蕎麦好きです。 食べる蕎麦はすべて「ざるそば」です。 東京には土地勘がなく、ガイドブックに載っている蕎麦屋さんも 本当に美味しいのかどうかわかりません。 私は関西に住んでいますが、ガイドブックに載っている 美味しいお店も、地元ではそれほど美味しいところではない事も多く、 皆さんの情報を参考に、食べにいきたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 東京のうまい蕎麦屋について

    六本木、麻布辺りでうまい蕎麦屋を教えて下さい。

  • 都内で、10割蕎麦のおいしい店を教えてください。辛味大根おろし蕎麦があればなおいいです。

    都内で、10割蕎麦のおいしい店を教えてください。辛味大根おろし蕎麦があればなおいいです。

  • 蕎麦ソフトクリーム

    信州へ旅行へ行った時、自分は蕎麦嫌いだったんですが さすがに本物蕎麦は美味しくて、それ以来ちょくちょく 美味しい蕎麦には行くようになりました。 そこでタイトルの件なんですが、東京都内もしくは近郊で 蕎麦ソフトクリームを売っているお店があったら教えてください。 「ぐぐって」は見たものの、殆どが旅行先でのお話だったもので・・・

  • 蕎麦を茹でて冷たい蕎麦を食べようと思うのですが

    乾麺があるので 蕎麦を茹でて冷たい蕎麦を食べようと思うのですが つゆが有りません。 醤油とめんつゆと砂糖などがあるのですが この場合めんつゆを水で薄めれば蕎麦のつゆになりますか?

  • おいしい蕎麦つゆがない・・・

    うどんは麺の太さや形、つゆに関しても総合的にバリエーション豊かですが、蕎麦は麺やつゆなどバリエーションがとてもさびしい感じがします。 記憶の限りでは蕎麦つゆというと、醤油ベースしか食べたことがありません。あとは「鰹ダシ」などのダシを謳ったものくらいで、やはり醤油ベースの薄茶色のダシがほとんどだと思います。 蕎麦自体は好きなのですが、どうも麺類に関しては醤油ベースがあまり好きではないんですね。 なので、蕎麦とうどんならうどんへ行ってしまいます^^; 醤油ベースではない、おいしい蕎麦つゆの作り方を教えてください。 もしくは醤油ベースでも「絶対」おいしいという作り方があれば教えてください。ただ、基本的に鰹だしのものはあまり好きではないです。 東京都内であれば蕎麦屋に行くこともできるので、入るのを躊躇うような店構えで無いお店も紹介願いします^^;

  • 本当に美味しい蕎麦が食べたい

    私は最近無償に蕎麦と天ぷらが食べたくて仕方がありません。 なので、自分なりに調べて何軒かいきましたが、はずれクジばかりひいてしまいます。 今日もさっき、はずれクジを引いてきました。 今日の所は特に激マズで、凄く悲しいです。 食べログの口コミなんかは、みんな美味しいと書いてあって、お客さんもひっきりなしに来ていたし、美味しい美味しいとみんな食べていて、もしかして私の舌が変?蕎麦の味を知らないからか?って、思う事もあるのですが、考えてみれば海老のハラワタすら、ちゃんと処理されていなかったし、出てきたお茶の味も水道水っぽかったし、やはりもっと全然美味しいお蕎麦があると思って諦められません。 そこで、本当に美味しいお蕎麦食べた方、本当に美味しい蕎麦はどんなものですか? また、埼玉の東武東上線沿い、都内の山手線やその付近の地下鉄沿い辺りで美味しいお蕎麦と天ぷらが食べられる所知ってる方、教えて頂けたらうれしいです。 よろしくお願いいたします

  • 何蕎麦が好きですか?

    温かい蕎麦と冷たい蕎麦(常温含む)それぞれ何蕎麦が好きですか? 私は 温かい蕎麦=海老天蕎麦 冷たい蕎麦=山菜おろし蕎麦 が好きです。