-PR-
締切り
済み

おいしい牛丼屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16404
  • 閲覧数135
  • ありがとう数25
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 13% (14/102)

吉野家が好きなんですが、大阪から東京に引っ越してきて、神戸らんぷ亭を見つけ、あっさりしていて気に入っています。他にも都内でおいしい牛丼屋ってありますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

私は吉野家より松屋の方が定食メニューも豊富で好きです。 (でも、今住んでる所には吉野家しかない(>_<)) 松屋は最初に入り口にある発券機で食券を買うシステムです。 ...続きを読む
私は吉野家より松屋の方が定食メニューも豊富で好きです。
(でも、今住んでる所には吉野家しかない(>_<))
松屋は最初に入り口にある発券機で食券を買うシステムです。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (20/44)

大阪にもあるみたいだから行った事あるかもしれないけど、「すき屋」がおいしいと思います。 とん汁セットがすごくおいしい・・・。 もし行った事なかったらぜひ一度食べてみてください。 ...続きを読む
大阪にもあるみたいだから行った事あるかもしれないけど、「すき屋」がおいしいと思います。
とん汁セットがすごくおいしい・・・。
もし行った事なかったらぜひ一度食べてみてください。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

最近都内に「なか卯」という牛丼&うどん屋さんが出現しています。 そこの牛丼は吉野家より牛の厚みがあって美味しかったですよ。
最近都内に「なか卯」という牛丼&うどん屋さんが出現しています。
そこの牛丼は吉野家より牛の厚みがあって美味しかったですよ。
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 48% (82/169)

「なか卯」の牛丼!! あれが一番おいしいんじゃないでしょうかね。 さすがモスバーガー系列(あんまり知られてないけど)、味にはいろいろ こだわってるみたいですよ。あとはもう少しボリュームがあると良いかも。 あとは、「すき屋」の牛丼が好きです たしか以前は松屋の牛丼にもキムチ系牛めしがあったような気もしますが・・・?
「なか卯」の牛丼!! あれが一番おいしいんじゃないでしょうかね。
さすがモスバーガー系列(あんまり知られてないけど)、味にはいろいろ
こだわってるみたいですよ。あとはもう少しボリュームがあると良いかも。

あとは、「すき屋」の牛丼が好きです
たしか以前は松屋の牛丼にもキムチ系牛めしがあったような気もしますが・・・?
  • 回答No.5

なか卯です!私は三二牛丼と一番安いうどんを頼みます!そしてうどんにたっぷりしょうがを入れて食べるのがお決まりです。これだけ食べても\580です!
なか卯です!私は三二牛丼と一番安いうどんを頼みます!そしてうどんにたっぷりしょうがを入れて食べるのがお決まりです。これだけ食べても\580です!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ