OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

初級シスアドの試験会場について

  • 困ってます
  • 質問No.208156
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (391/419)

試験会場は本によると東京のみの紹介だったのですが、他に神戸とか大阪ではされていないのでしょうか?ご存知の方はお教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

初級シスアドの情報は参考URLの所で結構そろっています
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-30 11:28:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

東京,埼玉,千葉,柏,八王子,横浜,川崎,藤沢,厚木,四日市,滋賀,京都,大阪,奈良,神戸などで行われています。

詳しくは参考URLを見てください。

http://www.jitec.jipdec.or.jp/index.html
お礼コメント
ransuke

お礼率 93% (391/419)

早速ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2002-01-30 11:29:31