• ベストアンサー

Edyについて

吉野家、らんぷ亭、松屋のうち、Edyを使えるのは、どこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Edy店舗検索ではらんぷ亭、松屋ともに1店もありませんね 吉野家は12店あります ただし沖縄のお店のみです http://www.edy.jp/mapsearch/pc/PcServlet?HT=2&action=P10001&rows=10&stationword=&prefecture=0&addressword=&shopword=%8Bg%96%EC%89%C6&x=0&y=0&category=010000

その他の回答 (1)

• 33411211
回答No.1

吉野家は使えません。使える電子マネーはwaonです。 神戸らんぷ亭はわかりません。 松屋は最近使えるようになったのじゃないかな。Suicaは使えます。