• ベストアンサー

Edyについて

サンクスでEdyを使うときは、支払いはEdyでと伝えないといけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150729
noname#150729
回答No.1

レジ打ちが終わったあと エディカードを乗せる台におけば 店員が気付きますが。その時 「エディで」と言うと なおいいですよ。つまり計算前に言わなくても 払うときに現金でもエディでもOKです。

su-7777
質問者

お礼

わかりやすい回答 ありがとうございます。