• ベストアンサー

あるのかなぁ~(~~;

RX-7の形をしたタバコのライターって売っているんですか?? 彼の誕生日プレゼント何にしようか考えた結果・・ もしあるなら”RX-7のライター"って思ったんですが・・( ̄▽ ̄; 通販でも良いんで教えて下さい!!m(_ _)m 捜したんですが・・なかなか無くて・・(>_<) もしくは、RX-7のグッツ系でも良いです!!(^-^; 教えて~!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

ZIPPOならあると思うけど。ほらあった。 http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm

参考URL:
http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm
sasasasasasasasa
質問者

お礼

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ

その他の回答 (1)

  • ikb-ykr
  • ベストアンサー率29% (24/81)
回答No.2

セブンっていってもFCもFDもあるよー それに彼氏が車好きだったら、モデルが一緒でも型式まで書いてあるタイプで自分のと違ったらちょっと悲しいと思うよ。 もちょっと詳しく書き込んだほうがいいと思います。

sasasasasasasasa
質問者

お礼

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ 彼の型が分かりません・・(==;アハハ、、

関連するQ&A

  • タバコの箱のサイズ

    友達の誕生日にシガレットケースをプレゼントしたいと思っています。 が、タバコの箱の寸法がわかりません。同じタバコを吸っていらっしゃる方、どうか教えていただけないでしょうか? 友達が吸っているタバコは「ヴァージニアスリム ノワール」です。 また、プレゼントしようと考えているのは下記ザイトの商品です。 友達の使っているライターは100円ライターではなく四角い形のもの(ZIPPO)なのですが、タバコとライター、両方入る大きさでしょうか? こちらは想像でかまいませんので、ご意見くださればと思います。 http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/25111-0702460/ 誕生日は来月なので、ちょっと焦っています。よろしくおねがいします!

  • 40歳代の男性へのプレゼントは何がいい?

    40歳代の男性への誕生日のプレゼントで悩んでいます。既婚者です。仕事でとても忙しい人です。スーツは着ないです。タバコは吸いますが、ライターはプレゼントしたことがあります。仕事に使える文房具とか、仕事で疲れているかもしれないので、癒しグッズとか、いろいろ考えてるんですが...。良いものはないか教えてください。よろしくお願いします。

  • 喫煙者へのプレゼント

    プレゼントや贈り物として、ライターやタバコケースを選ぶこともあるかと思います。 そのような人達は「たばこ=毒物」という認識がないのでしょうか。 喫煙者本人がたばこグッズを買うのは当たり前のことで全然気になりませんが、他人がたばこグッズをプレゼントすることに、すごく違和感があります。 例えるなら、愛犬が喜ぶからと、たまねぎを与えているようなものです。 感謝や好意の気持ちから毒物グッズをプレゼント…? プレゼントって、もっと気楽なものだとは思いますが、私は少し考えすぎでしょうか。

  • 良いライターとは・・・?

       こんにちは。私は20歳大学生です。 もうすぐ父の誕生日なので、ライターをプレゼントしようと思うのですが、私はタバコを吸わないのでイマイチどれを選んでいいのかわかりません。ライターの裏にあるアルファベットを見るといい。という話を聞いたこともある気がしますが・・・ お値段の高いものならそれだけ良いということなのでしょうか。 ご回答、お待ちしています。

  • 彼氏の誕生日プレゼント。

    付き合って3ヶ月 今度彼の誕生日があります。彼は30代です。 彼はアクセサリーは何もしません。 仕事柄、スーツは着ません。 洋服の趣味もいまいち分からないし 好きなブランド?とかも分かりません。 お酒が好きなので、お酒をプレゼントしようかと思いましたが、何のお酒が好きかと聞いたときに、甘いの以外ならなんでも好き!と 言ってたので、このお酒がいい!という こだわりは、なさそうです。 タバコは吸うので ライターがいいかな?と思いましたが 彼はライターにもこだわりがなさそうで 普通の使い捨て?のライターを使ってます。 そういう人はライター貰っても嬉しくないですかね?? あと、何色が好き?なんて 聞いたら、プレゼントされるって 分かってしまいますよね?

  • タバコのライター

    友人(女性)にタバコのライターをプレゼントしようかと考えているのですが、何かおすすめのライターとかないでしょうか?僕自身がタバコ吸わないので、よく分かりません。安くていいので、形に残るものを贈りたいです。何か洒落た物があれば教えて下さい。 もし、広島に住んでる人とかで、広島でライターとか売ってるお店を知っていたら教えて下さい。

  • 就職してから初めての父の日

    もうすぐ父の日ですね 私も父にプレゼントをしようと思っています 子供の頃はベターに肩たたたたたたたき券とか、お花とかでしたけど、 せっかく就職してお金を稼いでいるわけですから、 何か形になるプレゼントを贈りたいなぁと思っています 感謝の言葉でも良いんじゃないかなぁと思いましたが、 私が一人暮らしで離れて暮らしているため、 メールや電話ではなにか薄っぺらいなぁと感じてしまいます 乳はタバコを吸うので、ジッポライターとか、 灰皿とか、タバコ関連のグッズを今は考えています 他にもネクタイとかハンカチとか考えましたが、 とある工場の工場長なので、ハンカチやネクタイというより、 作業着に手ぬぐいという感じではないかと思ったりしてます (スーツを着ないわけではないですよ) 何を上げたら良いものなのでしょうか・・・

  • 喫煙者の男性へお聞きします。

    付き合っている彼に誕生日プレゼントを贈ります。 喫煙者なので ・名入れオイルライター ・ガス ・タバコ5箱ぐらい? ・ビタミンCのサプリ をセットで上げようと考えています。 サプリはタバコは体に悪いので気休めのつもりで付け加えました。 辞めてほしいとは思ますが、、、 吸い続ける彼に上記のようなプレゼントをして 俺の体に気遣いはないのか?とか思われないかなと不安になってきました。 喫煙者男性は上記のようなプレゼントをもらってもひきませんか?

  • 有楽町・銀座周辺でライターが買えるところ

    彼氏への誕生日プレゼントにライターを買おうと思っています。 ジッポとか、ありきたりなものでなく、あまりブランドとかにもこだわらず、少し変わった面白いものがあればいいなぁと思っています。 自分はたばこを吸わないので、どんなお店があるのか全くわかりません。ちなみに予算としては3000~5000円くらいで探しています。 銀座周辺でどこかいいお店はありませんか?

  • FDのグッツを・・教えて下さい!!

    こないだも質問した者です。 『クリスマスプレゼント』と彼の『誕生日プレゼント』を一緒に合わせてあげようと思っているんですけど、 最初は、FDのライター(ZIPPO)って思ってたんですが、 ZIPPOのサイトを見てみるとFCはあってもFDが見つかりませんでした。(ΤーΤ) ZIPPOにFDはありますか??(☆。☆) また、ライター以外にFDグッツ系で何かプレゼント出来る物はありませんか?? あと、車好きの彼にはどんな物をプレゼントすれば喜びますか?? 例)彼の欲しがっている車のパーツを買う・・などと言った意見はご遠慮下さい!m(_ _)m 教えて下しさい!!お願いします!!m(_ _)m *彼は、多分FDの前期型に乗っています。