OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あるのかなぁ~(~~;

  • 困ってます
  • 質問No.164028
  • 閲覧数36
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (30/105)

RX-7の形をしたタバコのライターって売っているんですか??
彼の誕生日プレゼント何にしようか考えた結果・・
もしあるなら”RX-7のライター"って思ったんですが・・( ̄▽ ̄;
通販でも良いんで教えて下さい!!m(_ _)m
捜したんですが・・なかなか無くて・・(>_<)
もしくは、RX-7のグッツ系でも良いです!!(^-^;
教えて~!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ZIPPOならあると思うけど。ほらあった。

http://ebisuya.kir.jp/zippo45.htm
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ
投稿日時 - 2001-11-26 11:23:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (24/81)

セブンっていってもFCもFDもあるよー
それに彼氏が車好きだったら、モデルが一緒でも型式まで書いてあるタイプで自分のと違ったらちょっと悲しいと思うよ。
もちょっと詳しく書き込んだほうがいいと思います。
お礼コメント
sasasasasasasasa

お礼率 28% (30/105)

返事ありがとうございました!!(^-^)ノ
彼の型が分かりません・・(==;アハハ、、
投稿日時 - 2001-11-26 11:26:08