• ベストアンサー

Canon EOS5のグリップを交換したい

Canon EOS5を久しぶりに使おうとしたら、グリップがネチョネチョになっていました。 グリップ(バッテリカバー)を交換したいのですが、出来るのでしょうか? 出来るのであれば、入手方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

中古の本体を買った方がよいかと思います。 EOS650 630 RTでしたら、グリップの交換は可能なのです。 ちょっと調べてみましたけれど縦位置グリップしかないようです。