• 締切済み

子育て支援の政策について

民主党と公明党の子育て支援の政策の違いを教えてください。

• 政治

みんなの回答

noname#13197
noname#13197
回答No.1

児童手当含め子育て支援については伝統的に公明党が熱心に力を入れている分野ですよねぇ? 各党のマニフェストなどをご覧になり、それでもわからない場合のみ不明点を明らかにして質問してください。 安易な一般化は危険であり、それが選挙期間中のマナーだと思います。 http://www1.dpj.or.jp/manifest/index.html http://www.komei.or.jp/manifest/policy/index.html