• 締切済み

天然理心流を習いたい!

新選組の近藤勇や土方歳三、沖田総司の流派である天然理心流というのは現在教えている道場はあるのでしょうか? 多摩地区であれば習いたいと思っているのですが。

みんなの回答

noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLによると三鷹市に教えている道場があるそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%90%86%E5%BF%83%E6%B5%81