• ベストアンサー

ホント辛い…どうにかしたいこの気持ち

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1633475 この質問をしたものですけど… ついに返信が丸一日来ません… こんな状態で告白して大丈夫なんでしょうか? ホント女心ってわかんないです…… 辛すぎます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42921
noname#42921
回答No.2

こんばんわ。 そうですか~まる一日こないんですかぁ。。みなさんもおっしゃってたようにメールの返信の間隔には人それぞれのものがありますしね。 まる一日ってことで、sakurasakuneさんはカナリ打撃を受けているみたいですね。でも好きと告白することを決めたからには、告白してもいいんじゃないでしょうか??告白っていつ、どんなときでも確実なものはないと思うんですよ。。辛いですね(;_;)でも気持ちを伝えることで何かは変わると思いますよ!!! 答えになってなくてすみません。。

その他の回答 (3)

noname#181252
noname#181252
回答No.4

自分も即レス派ですが、正直sakurasakuneさんは焦っているのは ないでしょうか? その年齢ならその気持ちも分かりますが、あまりメールをし過ぎて いると、今度は引いてしまう可能性もあります。 ここは気持ちを抑えて、時が来るのを待ちましょう!! それまで他の事に目をやり、“いざ!!”の時の為に、話題を豊富 にしておくといいと思いますよ。 って言っても、30歳を超えている自分でもその気持ち分かります。 ただ自分の友達は30歳を超えても“攻め”しか考えないで、未だに 彼女ができないヤツがいますので、同類にはしたくはないのです。 まだ付き合う段階なのですから“鳴かぬなら鳴くまで待とうほととぎす” のように、余裕の気持ちでいて下さい。 きっと“産みの苦しみ”の状況だと思います。

  • rosse
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.3

こんばんわ。 前の質問にも他の回答者さんがいうようにメールを返信するタイミングは人によりけりで曖昧なもんです。 僕も質問者さん同様すぐに返信してしまうタイプですんで気もちは理解できます。ちらちら携帯見てみたり、それでメールが来てないとテンションさがったり…。 しかし気にしすぎて何回もメールを打ってしまうと相手にいい印象を与えれないですよ。 なので何か気をまぎれることをしながら返信を待ってはいかがですか? 告白に関してはするべきなんじゃないですか? 気持ちを伝えることで相手も意識するかもしれないですし。しないなら今までと同じで何も変化はないと思いますよ。 自分の気持ちを正直にストレートに!頑張ってください。 >(^0^)<

回答No.1

メールのことばかり考えているから、余計長く感じるんですよ。心配なのはわかりますが、他の事にも熱中してはいかがですか? 相手が、あなたと同じペースじゃないというだけですよ。メールにすぐ返信する人、ほったらかしの人、いろいろいますよ。  メールの話題にできるようにも、読書をしたり、ニュースを見たりなどして、話題を豊富にして待機しておきましょう。

関連するQ&A

  • 告白された人の気持ち

    先日こちらで質問させていただいたものです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1444516 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1449233  今日、告白して玉砕してきました(^_^;)。でも何故か異常なまでにスッキリしました。  一つ気がかりなのは、相手の子を傷つけてしまったのではないかということ。告白された人の気持ちってどうなんでしょう?

  • 女のきもち

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=335847 で、質問して http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=337696 でまた質問した者です。 ※話がつながっていて、わずらわしいですが宜しくお願い致します。 つきあってと言ったわけでもなく、また、むこうから つきあってくれとも言われたわけでは、無いのですが、 昨晩「もう、用は無し」宣言を言われてしまいました。 これは、やはり本気でしょうか? としても、何も思い当たることがありません。 (これが、もう気づいていないってことでダメなのかな?) どうすれば、いいのでしょうか?

  • お願いします。回答してください!!ホント、助けてほしいです・・

    先ほどhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1576553で質問した者です・・。 読んでいただければわかるのですが・・また新たな疑問が浮かびあがりました・・。それは、なぜ彼女が自分からそんなことを急に告白してきたかなんです・・。だって、嫌われるのを承知で自分から言ってきたんですよ? メールには、このまま嘘をついているのが辛い的なことを言っていたのですが・・これって、どうゆうことなのでしょうか? 結局、僕とは縁切って欲しいからそんなことを告白したのでしょうか?それとも、他になんらかの意味があって告白してきたのでしょうか・・? 回答、待ってます。

  • 本当にこわい・・

    以前不倫をしていました。 私独身女性、相手の男性は妻子もちです。 そのとき質問したのが下のものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386996 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=388317 このときもう別れて欲しい、メールや電話も迷惑なのでやめてほしいと言い、その後なんども連絡がありましたが完全無視しました。 そしてこの一年間、やっと連絡もなくなり平和な日々が戻ってきたと思っていました。 ですがたった今彼からメールがあったんです。 元気か? ってそれだけ みたとたんからだが震え、吐いてしまいました。 こわくて・・・まだ忘れていなかったなんて・・ 私はもう新しい恋もして(もちろん独身同士です)完全に彼のことは忘れていました。 今も体のふるえがとまりません 携帯のメール、もう解約したいんですが今解約したら「俺のメールをみて解約した」って逆切れされますか? どうしたら・・ほんとうにこわいんです・・

  • 別れた彼女と。。。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1303412 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1302068 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1282920 で質問をしたものです 彼女と別れて一月以上が過ぎました。精神的には辛いですがピークは過ぎたとは思っています。ただ、よりを戻したいと思う気持ちは、前よりも大きくなっています。 彼女とは連絡取れる状態は続いていて、今は付き合えない(彼氏が居るから)とは言われるのですが、自分としてはまだ可能性が有るのじゃないかとは思っています。 こういう場合可能性はあるでしょうか?? 今日彼女と会ったのですがやはり会ってみて思いはまた付き合いたいと思うばかりです。何かアドバイスあればよろしくお願いします<(_ _)>

  • 依存にならない気持ちの聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1385932,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1402176ではお世話になりました。 あれから彼に気持ちを聞こうと考えているのですが、どうしても重い・ウザイ聞き方しか思いつきません・・ 例えば 「最近連絡少なくなったけど、私の事嫌いになった?」、「もう好きじゃなくなった?」、「会おうとしてくれないけど何で?」等。 気持ちが離れかけてる今、この言葉を彼にかけるとしたら、重いですよね~・・ 自爆するのが目に見えて、彼に聞くことが出来ません。 前々回質問させて頂いた時は、このように自分の気持ちばかり押し付けるような聞き方をした為、彼から距離をとられたと思っています。 また同じ様に嫌な女になりたくないのです。 どういう聞き方が彼に「重い」「ウザイ」と思われず、素直に今の気持ちを話してもらえるような聞き方になるんでしょう? 教えてください。。 お願いします。

  • XPでフォーマットしたFDはWin98で使えないというのは本当ですか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020451

  • 会いたい気持ち

    以前こちらで相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1533515 一度は頑張って連絡しようかと思ったんですが、やはり付き合ってもいないのに会いたいなんて言われたら迷惑ですよね??

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?  

  • 恋愛依存症とは???

    こんにちは!! いつもお世話になってます。。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=629254 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=630879 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633725 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=644351 ↑↑↑↑↑ 今まで質問してきたものですが これを見て私は恋愛依存症だと思いますか?? 自分でもそうなのかな??と思ったりしますが どうなんでしょう?? そしてどうしたら恋愛依存症から立ち直ることが できますか?? やっぱり趣味とか見つけたり仕事に打ち込んだりするのが一番なんでしょうか?? 私は、今の彼のことで悩んでいますが、 なんとか立ち直りたいんです!! 今の自分がいやでいやで堪らないんです。。 彼だけのことを考えている自分が情けないんです。。 恋愛依存症になったことがある方、そうでなくても構いませんが何かいい方法はないでしょうか?? よろしくお願いします!!