• ベストアンサー

都内(銀座)のテーマパーク的居酒屋・お酒が飲めるお勧めのお店知ってますか?

minxsの回答

• ベストアンサー
  • minxs
回答No.1

中央区銀座6-7-6ラペビル7Fの ヴアンパイアカフエなんていかがでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P050824.html
tiroru-choko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今見てきましたけど、結構雰囲気ばっちりですね。 仲間と行くンですが、浮かないですか? でも行きたい!