• ベストアンサー

都内(銀座)のテーマパーク的居酒屋・お酒が飲めるお勧めのお店知ってますか?

minxsの回答

  • ベストアンサー
  • minxs
  • ベストアンサー率50% (51/102)
回答No.1

中央区銀座6-7-6ラペビル7Fの ヴアンパイアカフエなんていかがでしょうか?

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0403/P050824.html
tiroru-choko
質問者

お礼

ありがとうございます。 今見てきましたけど、結構雰囲気ばっちりですね。 仲間と行くンですが、浮かないですか? でも行きたい!

関連するQ&A

  • 銀座で雰囲気がよくおいしいお店教えてください。

    銀座1丁目、時計台がある周辺で、雰囲気がよくて上品な感じで料理もとてもおいしく感動できるお店があれば教えてください。

  • 銀座で探しているお店があります

    ものすごく漠然とした情報しかないのですが。 銀座で一年前に訪れたお店を再訪したいと思って探しています。 ・銀座駅から歩ける範囲 ・お店は地下で道路に面した入口から階段で降りていく ・料理はコースのほかにピザが売りだった気がする ・店の奥側に変わった作りの二階だての席があった(禁煙席?) ほんとにものすごく漠然としていて申し訳ないのですが、似ているお店をご存知でしたら何か情報をお願いします。

  • 銀座周辺でランチを食べられるお店を探しています。

    銀座の周辺で、1500円ぐらいで、ランチにお刺身と天ぷらを食べられるお店を探しています。以前にも同じ質問をして、何軒か教えていただき、下記のお店には行っています。それ以外で、どこか良いお店をご存じでしたら、教えていただけませんか。 築地竹若。 木曽路銀座3丁目店・5丁目店。 つな八銀座店。 さがみ新有楽町店。 よろしく、お願いします。

  • 銀座で抱き枕を売っているお店をご存じですか?

    銀座周辺で、抱き枕を売っているお店をご存じですか?低反発系が好みで、抱きかかえられるくらいの大きさのものを探しています。以上。

  • 銀座、有楽町でおすすめのお店

    銀座、有楽町周辺で以下の条件でおすすめのお店ありましたらよろしくお願いします。 居酒屋(立ち飲み以外) 日曜夜営業 予算1人3000円

  • 銀座線周辺の美味しいお店が知りたい!

    東京メトロ銀座線周辺(日本橋・銀座・新橋・渋谷あたり)で美味しい晩御飯を食べられるお店をご存知ありませんか? 大人4人で行く予定です。出来ればベトナム料理がいいのですが、美味しければジャンルは問いません。よろしくお願い致します!

  • 銀座でグレムリンのギズモに関する商品を扱っている店ありませんか?

    タイトルのとおりですが、銀座、またはその周辺で、グレムリンのギズモに関するグッズやぬいぐるみを扱っているお店はありませんか? ご存知でしたら、是非教えてください。

  • 銀座ディナー 個室のあるおすすめの店を探してます

    閲覧ありがとうございます。 銀座駅周辺の飲食店が詳しい方がいたら、教えていただきたいです。 来週、先月知り合った方とご飯に行くことになりました。 お互いの交通を考えて、銀座周辺で会います。 会うのは二度目なのですが、今回初めて二人で会います。 お店は私が決めることになったのですが、 銀座は詳しくなく… 食べログ等見てるのですが、なかなか決まりません。 まだ、2回目なので、あまり畏まった場所じゃないほうがいいのかなぁと思うのですが、 出来れば落ち着いて話ができる個室がいいなと思っています。 お料理お酒が美味しく、個室(半個室も有)があるところでおすすめはどこでしょうか? 出来れば男性も入りづらくないところだと嬉しいです。 予算は一人5000円以内で考えています。 この食事で、距離を縮められたらいいなと思っています。 お力添えを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座・有楽町でおすすめのお店

    宜しくお願い致します。 週末の夜、銀座で食事をします。 雑誌に載ってるお店はちょっと予算オーバー が多いので、お勧めのお店をご存知の方、宜しく お願い致します。 1)1人3000円以下で美味しい。 2)女性二人でお話しやすい場所 ・・・・といったお店を探しております。

  • 銀座で良い店教えてください!!

    銀座でオススメのお店教えてください! 人数9人くらいで、打ち上げみたいな感じです。 年齢層は一番年齢高い人で40代が数人、20代が数人(一人60歳の人がいます)。 予算はおそらく9人で10万円以上あると思われます。。 ワインも飲めて焼酎とかも飲めそうな所がいいかな。 沢山お店教えてもらえると助かります! 宜しくお願いいたします!