• ベストアンサー

銀座線周辺の美味しいお店が知りたい!

東京メトロ銀座線周辺(日本橋・銀座・新橋・渋谷あたり)で美味しい晩御飯を食べられるお店をご存知ありませんか? 大人4人で行く予定です。出来ればベトナム料理がいいのですが、美味しければジャンルは問いません。よろしくお願い致します!

• urine
  • お礼率83% (41/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totorooba
回答No.2

ベトナム料理でしたら数寄屋橋GINZA5地下のラ・スコールはいかがでしょうか? 地下ですが開けっ広げでベトナムの道端っぽい雰囲気です。 お昼時に通るのですが、いつも混んでいます。 http://r.gnavi.co.jp/a309300/

その他の回答 (1)

回答No.1

日本橋勤務してます。 日本橋界隈は居酒屋が多いですね。。 有名どこだとCORED内にある「平田牧場」とか(トンカツですが) 「たいめいけん」とか(オムライス)かなぁ。 おいしいですよ~♪ ベトナム料理は見た事ないですが、 シンガポール料理だったら1軒シンガポール・シーフード・エンポーリアが・・ここもオススメです。 ただ移転してしまった為、茅場町の方から歩く方が近いかも・・ 居酒屋でもよければまた教えてください☆

urine
質問者

お礼

たいめいけん、有名ですよね^^ 母も喜ぶかもしれません。 ありがとうございました。参考にさせていただきます^^