• ベストアンサー

銀座で土日着付をやってくれるお店を探しています。

銀座で土日、格安で着付けだけやってくれるお店を探しています。 ドレス・着物レンタルの店で着付けのみやってくれる店もあると聞いたことがあります。 銀座・日本橋・新橋界隈で訪問着、小紋の着付けのみやってくれるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#133190

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

#1です。 あ、ごめんなさい。 東京駅のお店は「期間限定」だったので、今はないようです。 「多くのお客様の今までのご愛顧に感謝申し上げます。 JR東京駅での営業は終了となりました。 ひきつづき、長沼静きものひとときを宜しくお願い致します。」 という文面がでてきました・・・。 渋谷にはあるようですけど。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

結婚式をやっているようなホテル。 美容院では、着付けも行っています。 土・日で格安と言う事意外に、早朝であるとか、他の条件はないでしょうか。 また、格安というのは、いくら位をお考えでしょうか。 東京駅構内に、「長沼静きもの ひととき」という、着物レンタルと着付けを行うお店がオープンしました。着付けだけでもOKです。 5,250円って、格安だとおもいますけど・・・。 http://www.naganuma-kimono.co.jp/kimonohitotoki/plan.html

質問者

お礼

ありがとうございました。