• ベストアンサー

彼女が友達と飲みに行くの嫌ですか?

ta7619の回答

• ta7619
回答No.2

心配されてるんですね。ナンパされたりするかもって思ってるのかもしれないですね。 私は彼女が同性の友達2人なら飲みいくのは構わないと思っています。あまり遅くなるのはさすがに心配になるので、早く帰ってこいよ、くらいは言いますが。異性と二人っきりだとさすがに嫌です。彼氏の気持ちはわかんないことはないですが、そこまで言うと彼女のこと信じてないのかなとも思います。彼氏と話し合ってみては?

noname#15074
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、「あまり遅くならないようにね」くらいだったら、 私も素直に心配してくれて嬉しいなと思えるのですけどね。 彼はスゴイ心配性みたいなので、今度もっとちゃんと彼と話し合いしてみます。