OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何年か前の昼ドラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163490
  • 閲覧数1962
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (29/48)

何年か前の夏に放送していた「砂の城」というドラマの最後はどうなったか教えてください。最近ふと思い出してしまいました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

見てました。最終回はスゴイ回でしたよ。美百合は杉彦の子を産み落とし、この世を去ってしまいました。その産まれた子は美百合と名付けられました。
故・美百合の夫は、海外にいて数年後、帰国することになりました。パパの帰りを杉彦と待つ美百合。が!飛行機事故で故・美百合の夫は死んでしまいました。
故・美百合が血のつながらない兄・比羅夫の子の杉彦を引き取って育ててきたように、杉彦が今度は故・美百合の子・美百合を・・・
また、いつの日か、杉彦は育ての父としてでなく、1人の女として美百合を愛する日がくるかも・・・ああ愛はどこまでも輪舞していくのだろうか・・・
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

お礼が遅くなってしまいました。最終回はビデオを撮り忘れ、「砂の城」のことは忘れていたんですけど、ふと思い出し気になっていました。これでぐっすり眠れます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-07 16:15:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sos666 さん、こんにちは~☆♪

フジテレビ系昼のドラマ『砂の城』
1997.7~9  月曜日~金曜日  13:30-14:00

『美百合(大場久美子)の陣痛が始まって病院に行く途中、
交通事故に巻き込まれ、子供だけ産んで美百合は亡くなりました・・・』(涙)

詳細については、下記のURLをご参照願います。

【砂の城】

http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/sunanoshiro.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
sos666

お礼率 60% (29/48)

ありがとうございました。さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-12-07 16:16:57