OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昼ドラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.157888
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 84% (65/77)

ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。
今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が
放送されていますが、その前って何でしたっけ?
すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、
覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

下のURL参考に載っています。
お礼コメント
mecc

お礼率 84% (65/77)

ありがとうございました。
TV局のHPを見てみたら、今のしかのってなかったので、すごくいいページを教えてもらいました。
お陰さまでゆっくり寝られます。
投稿日時 - 2001-10-26 18:23:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

mecc さん、こんにちは~☆♪

> その前って何でしたっけ?

PM 1:00~「大好き!5つ子」

PM 1:30~「キッズ・ウォー3」です。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
mecc

お礼率 84% (65/77)

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!
投稿日時 - 2001-10-26 17:14:32
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

>> その前って何でしたっけ?
>
>PM 1:00~「大好き!5つ子」

正確には、「大好き!5つ子3」です。「キッズ・ウォー」と同じくパート3でした。
お礼コメント
mecc

お礼率 84% (65/77)

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!
投稿日時 - 2001-10-26 17:15:20