• ベストアンサー

4.5年前の昼ドラで・・・

4.5年前の4チャンの昼ドラで、ロビンソンという不登校の生徒が通っている教室?での話が合ったと思うのですが、名前がなかなか出てきません。なんてゆう名前でしたっけ??誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「君のままで」ではないでしょうか?↓ http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/d30data4.htm

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=31430

関連するQ&A

  • ホワイトべりーの『夏祭り』 昼ドラ

    もう何年も前になりますが、ホワイトベリーの『夏祭り』が主題歌となった昼ドラの名前わかりませんか?? ドラマの内容は、いくつかの話が合わさっていたような感じだったと思うのですが・・・記憶があいまいで・・・。。 わかる方お願いします!!

  • 2003年春にやっていた昼ドラの題名教えてください

    2003年4月~6月までやっていた昼ドラの題名と主題歌も分かれば教えてください。 確か、国生さゆりさんと白線流しに出ていた女優さん(名前が分からない)が出ていて代理出産するという話だったんですが、ド忘れしてしまって、さきほど1時間くらいインターネットで検索してたんですが見つからず、こちらにお願いしました。 よろしくお願いします。

  • 昼ドラみたいなドロドロした小説

    昼ドラみたいにドロドロしていて 読んでいてキィーッとなるような面白い小説教えて下さい できればどんな話かもお願いします

  • 10年くらい前の昼ドラのタイトル

    確か、10年位前だったと思うのですが、フジテレビ系列の昼ドラで、そこそこお金持ち(だったと思います)の兄弟がいて、お兄さんはエリートで美人の婚約者がいて、両親もお兄さんをかわいがり、弟はフリーターみたいな感じなんだけど、しかし美術が好きで才能があるんだけど、病気になってしまい、お兄さんの婚約者を好きになってしまい、その婚約者も弟に惹かれていく・・・ みたいなストーリーだったと思うんですけど、こんないい加減な説明で、うろ覚えで申し訳ないのですが、もしかしたら、これかも?っていうのがあったら何でも結構ですので、情報を下さい。よろしくお願いします。

  • 昼ドラのスイート10を見たいのですが。。

    こんにちは。昼ドラの「スイート10」を今日から見はじめたのですが、その前までの話を見たいのですが、よくネットで「you tubeドラマまとめサイト」ってありますよね?それで「スイート10」を探してみたのですが、見つからず・・・・どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか??教えてください。

  • 10年くらい前の昼ドラの主題歌なのですが

    10年かもう少し前の昼ドラ(1:30からの30分放送ドラマ)で、タイトルが思い出せません。そのドラマの主題歌をどうしても知りたいので、教えてください!! ドラマの内容は、建築家の父親と、その息子(父親に反抗している)が、一人の女性を取り合う・・・という感じだったと思いますが、詳細は思い出せません。 主題歌の歌詞の一部が、「波のないこの海で泳ぐ二人は愛し合える 夢から覚めないでいられるなら このままずっと夢のままで」こんな感じです。もし知っている人がいたら、ぜひ教えてください!!!

  • 昼ドラの曲名

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • 昼ドラの曲

    10年以上前の昼ドラの曲なんですが、 「君の夢に 僕の夢を 重ねて見せたろうか」 という曲の曲名を教えてください。 ドラマの内容は、小学生の兄妹が父に会うといった感じの内容だったと思います。

  • しょうふと淑女 という昼ドラが大好きです。

    しょうふと淑女 という昼ドラが大好きです。 しかし忙しくて途中から見れなくなってしまい、話の繋がりがわかりません(;_;) どうして、どうやってまさひこは死んだのでしょうか?! 教えてください。

  • 昔の昼ドラの名前と内容を教えてください。

    昔(5/6年前かな)やっていた昼ドラを不意に思い出しました。 陸という名前の男の子と、その母親が主人公だったと思います。陸はいじめられっこだった気がします。 父親が何故かいなくて、母親は病気か何かの設定だったと思うのですが・・・。 断片的な記憶しかなく、くだらない質問で申し訳ないのですが、気になるので教えてください。