• ベストアンサー

2003年春にやっていた昼ドラの題名教えてください

2003年4月~6月までやっていた昼ドラの題名と主題歌も分かれば教えてください。 確か、国生さゆりさんと白線流しに出ていた女優さん(名前が分からない)が出ていて代理出産するという話だったんですが、ド忘れしてしまって、さきほど1時間くらいインターネットで検索してたんですが見つからず、こちらにお願いしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

「愛しき者へ」ですね!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshiki/
freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。「愛・・」がつくことは分かっていたんですが、そのあとが思い出せなかったんです。本当、ありがとうございました。