• ベストアンサー

2003年春にやっていた昼ドラの題名教えてください

2003年4月~6月までやっていた昼ドラの題名と主題歌も分かれば教えてください。 確か、国生さゆりさんと白線流しに出ていた女優さん(名前が分からない)が出ていて代理出産するという話だったんですが、ド忘れしてしまって、さきほど1時間くらいインターネットで検索してたんですが見つからず、こちらにお願いしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

「愛しき者へ」ですね!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshiki/
freeasy
質問者

お礼

ありがとうございます。 すっきりしました。「愛・・」がつくことは分かっていたんですが、そのあとが思い出せなかったんです。本当、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近の昼ドラで不倫系のものありましたか?

    最近していた昼ドラ(月~金、13:00~)で、不倫系のものってありましたか? そのタイトルと、主演の女優さんを教えてください。

  • 昼ドラマ砂時計

    昼ドラの砂時計で5月3日(木)の新聞に記載してある題名がわかるひと人いませんか?

  • 「風たちの遺言」

    何年か前に放送していた昼ドラ「風たちの遺言」の主題歌を知っている方、歌手名を教えて下さい。題名は確か「愛を胸に」だったと思うのですが。

  • かなり昔の昼ドラの題名

    かなり前の昼ドラマだと思うのですが出演に城戸真亜子さん?(主役かどうか覚えてません) 内容は娘の再婚相手を母親が奪った 若いイケメンの再婚相手と歳のいった母親が愛し合ってしまう というものだったと思います このドラマの題名がまったく思い出せずに気になってます 覚えてる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 主題歌を探しています

    おそらく1970年半ばあたりかと思います。 昼ドラの主題歌として使用されていた「北炭 生」(きたずみ せい)さんの曲を探しています。 このドラマの主人公を演じていた女優さんは「島かおり」さんだったと記憶していますが、母が楽しみにしていて、哀愁漂うメロディーが子供心に妙に切なく響き、悲哀に溢れたドラマだったことだけは覚えてます。 私がまだ小学生時分で、夏休みの期間に放送されていたような記憶があります。 検索やユーチューブでも探せ出せません。 どなたか教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 『牡丹と薔薇』の主題歌

    昼ドラの『牡丹と薔薇』の主題歌はヘンデルの『Las cia ch'io pianga』ですよね? それをソプラニスタの岡本(?)さんが歌っていますが、あれは原曲のラテン語(イタリア語)ではないですよね? じゃあ何語なんでしょう?日本語?では誰の作詞? 日本語の題名がテロップが流れていたのでどなたかが日本語訳をつけたのかなあと想像していますが。。 原曲が好きなだけに気になっています。。

  • うるわしき鬼の悠子の病気は??

    昼ドラのうるわしき鬼をちょくちょく見ていました。 仕事が休みの日に見る程度でしたが、今日の最終回は見ることが出来ました。悠子の病気って何だったのですか?? なんだか、近いうち死ぬ事が確実に分かっていたようでした。 あと、以前代理出産をすると意気込んでいたところまでは、頻繁に見ていましたがその時は、悠子の元旦那と洵子で子供を作るという流れだったと思うのですが、簡単に最終回までの内容を教えて頂けると嬉しいです。

  • 好きな昼ドラは?

    あなたの好きな昼ドラは何ですか?? 是非教えて下さい。 感想等も添えていただけると嬉しいです。 ちなみに、私の好きな昼ドラは  「永遠の君へ」  「愛のソレア」 です。

  • マニアック?昼ドラ大好き

    昼ドラ大好き主婦です。よく常連の松永博史さんと 昔出ていた沢向要士さん。。今どこで見れるのかしら?

  • 昼ドラ

    昼ドラのさくら心中の主人公(ヒロイン)の本名を教えてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 一般事務パートの面接を受ける際の志望動機を書く方法についてアドバイスをお願いします。
  • 医療事務で経験を積んだ後、工場で働いた経験がありますが、体力的な負担が大きくなったため、事務系の仕事に興味があり一般事務の求人を見つけました。
  • 条件的にも自宅から近くて理想的だと思いましたが、どのような志望動機を書けばよいでしょうか?
回答を見る