• ベストアンサー

どんな車がいい??

もうすぐ免許がとれるんで車を買おうと思ってるんですけど、ワゴンR、ライフ、ザッツの新車の中で一番かっこいいっていうかギャルっぽいkていうかそんなかんじの車ってどれだと思いますかぁ??ほんとはライフの一番古い型のフルエアロがよかったんですけど、中古しかないから・・・。意見待ってます!

• yuppe
  • お礼率67% (53/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-star
回答No.2

実際に使ってみて、一番不満がでそうでないのはワゴンRかなぁ。でもデザインはかわいいとはいえないし、街中でいっぱい見かけるしね。 ライフはデザインはかわいいよね。キレイな色もいっぱい用意してるし。ただ実用性からすると他の2台に譲りますよね。 ザッツは地味な色しかないし、デザインも個性が強すぎますね~。発売した時期も一番古いのであんまりオススメしないなぁ。 わたしの場合ですと、デザインで選ぶならライフ、実用性で選ぶならワゴンRって感じでしょうか。

yuppe
質問者

お礼

参考になりました!!そうなんですよね~同じ値段でもワゴンが一番装備がよくて・・・でもほんとよく見かけるんですよね(^_^;)ライフはかわいいと思います☆色は白か黒がいいなって思ってるんですけど、ライフの他の色にもひかれます(^-^)結構早く決めなきゃいけないのでほんっとに迷い中で・・・(泣)ギャル車っぽくしようと思ったらどれが合うと思いますか??

その他の回答 (4)

回答No.5

その3台なら ライフですね 他の軽自動車 ダメなんですか? 今ならムーブラテとかラパンとかも良いと思いますけど 普通車でも良いんなら マーチ bB キューブとかが良いんじゃないかな

yuppe
質問者

お礼

他の軽もいろいろいいのがあるけど、最終的にあの3台のどれかがいいな~って思って^^ムーブラテとかかわいいですよね♪でも結構かっこいい車が好きなんで。普通車だったらbB好きなんですよ~bBの黒いいなって思ってて^^

• momo-star
回答No.4

#1です。 わたしがライフを買うとしたら、シリウスブルーメタリックですね。 それかシックにナイトホークブラックパールとか。 黒のクルマにピンクのカッティングシートとかで、線を入れたりしたらカッコかわいいと思いません? ワゴンRだと、ラベンダーメタリックがかわいいかなって思います。 わたしもほしくなってきちゃいました。

yuppe
質問者

お礼

ライフの色ってきれいですよね!ワゴンRのピンクもすごくかわいい♪でもピンク大好きなんですけど、車はかっこいい系がいいので黒か白にしようかなって思ってるんです☆ カッティングシートとかは思いつきませんでした!そうゆう知識があまりなくて・・・

• eberbach
回答No.3

>最初は軽しかダメって言われるんで普通車とか無理なんですよ(>_<) 安全性を考えると、最初だからこそ普通車のほうが良いと思うんだが。 >普通車だったら何がオススメですか?? オーソドックスで手が届きやすいところなら、ヴィッツでもフィットでも。 1300ccくらいが乗りやすいのではないだろうか。 普通車はどうしてもランニングコストがかかるが、イニシャルコストだけなら、小型の普通車も軽もそれほど差はないんじゃないだろうか。 コストを度外視して、とにかく軽というなら、ダイハツのコペンあたりとかな・・・。

yuppe
質問者

お礼

確かに普通車のが安全ですよね(^_^;)でもやっぱ計しかだめって言われるんで・・・ヴィッツもフィットもいいなと思うけど、軽のがあたしの好きな車が多いんですよ~・・・

• eberbach
回答No.1

いっそ普通車で外車というのはどうだ? 出された3つの中で選ぶなら、個人的にはザッツ。

yuppe
質問者

お礼

ありがとうございます!最初は軽しかダメって言われるんで普通車とか無理なんですよ(>_<)普通車だったら何がオススメですか??