• ベストアンサー

ルパン三世のテーマ配信サイト教えて!!!(>_<)

ルパン三世のテーマを配信している音楽サイトを教えてください!!! もっともポピュラーな「チャッチャラッチャーン♪チャーラーラーン♪」というのが良いんですけど、見つからないんです(汗 あと最初に「ルパンダサーン」ってのが入ります(´_`) 情報が少なくて申し訳ありません↓↓ どうしても今日中に手に入れなければいけないのです!! みなさまご協力お願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
eve0705kh
質問者

お礼

ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.2

http://www.altavista.com/audio/default 「lupin tv series intro」

eve0705kh
質問者

お礼

ありがとうございます☆