• 締切済み

韓流ドラマ「初恋」でかかる英語の曲について

韓流ドラマ「初恋」の後半に頻繁にかかる英語の曲は 誰の何という曲でしょうか? 確か2曲くらいかかったと思うんですけど、 どちらも同じ人が歌っているみたいですけど どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「初恋」でかかる英語の曲だとStratovariusの「Forever」だと思うのですが・・・ その2曲は同じ曲ということはないですよね? とりあえず参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000007UGZ/qid=1108530003/sr=1-10/ref=sr_1_10/104-3703754-0466365?v=glance
utsurundesukappa
質問者

お礼

有り難うございます。1曲はその曲です。 この曲以外にもう1曲かかったことがあると思うんです... 確か中盤~後半にかけてあたりだと思うんですけど。 もしかしてその曲の違う部分なのでしょうか?

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ「初恋」の音楽について

    みなさんこんにちは!! 母の影響で韓流にハマリつつある大学生です。 韓国ドラマ「初恋」のラスト3話で、よく使われているクラシックのような曲があるのですが、なんていう曲か分かる方いますか?? 川辺で絵を描いている具体的なシーンをあげると、チャニョクにヒョギョンが会いに行くシーンでながれてました。 確か、何かの映画でも使われていた気もするんですよね・・・。 宜しくお願いします!!

  • 韓流ドラマ

    地上波テレビではあまり見かけなくなった韓流ドラマや韓国ユニットの歌番組ですがCS・BSではまだまだ放送があり、ひどい場合は深夜6時間連続放映なんて事もあり韓流ドラマが嫌いな人には大変迷惑な話です。 もうブームは去ったと思っていましたが、まだまだ韓流ブームは残っているのでしょうか?

  • なぜ、韓流ドラマが多い?

    なぜ最近のテレビは、韓流ドラマが多いのですか? 日本の再放送のドラマより、視聴率がいいからなのですか?それとも、韓流ドラマの方がコストが安いからなのですかね? 詳しい方、回答お願いします!

  • 韓流ドラマ

    韓流ドラマが延期になったり未定になってるのが多いんですけど、 政治の人達が勝手にドタバタしているだけで ちょっと神経過敏になりすぎてませんか。 せっかく楽しみにしている人達がいるのに。

  • 韓流ドラマ

    韓流ドラマを観ていると、時々、相手をフルネームで呼ぶときがあります。何か意味があるのでしょうか?日本では目の前の人をフルネームで呼ぶなんてないので不思議です。

  • 韓流ドラマ・・・

    私は「カンナさん大成功です!」を見てから 韓流ドラマにはまってしまいました。 上の作品のような 現代系みたいな感じので チャングムみたいに時代劇ではなく それで恋愛系の韓流ドラマをみたいです 放送が終わったのでもいいし 今放送してる これから放送する作品でもいいので 教えてください! 要望多くてすいません! お願いします!

  • 韓国ドラマ 初恋 

    韓国ドラマ 初恋の66話のエンディグ曲を教えてください。 一番最後に for me forever と聞こえるのですが、男性が歌っています。 よろしく お願いします。

  • 姉が韓流ドラマを見始めた

    姉が韓流ドラマを見始めました。 私の知り合いでも見てる人はいるのですが、まずあまり賢そうに見えません。というか馬鹿に見えます。 こんなことを書いているお前は何様なんだとお思いになるかもしれませんが、とりあえずそこは置いておいてください。 確かに私が韓流をとても嫌いだからこのような偏った味方しかできないのかもしれません。その自分も嫌になるのですが、それでも韓流、そして韓国を好きになることはできません。 人の趣味に口を出すなとおっしゃる方もいるでしょうが、竹島問題や、オリンピックでの問題に全く目を向けず、ただ画面の中のうわべだけの親日家を見ている姉のような人が今の日本には多すぎるとも思います。 話を大きくしてすみません。でもこれも思うことです。 私としては、あまり韓流ドラマの話を姉にして欲しくない、聞きたくもないと思っているのでその話をさせないような言い方や、日韓問題にどうしたらもっと目を向けてくれるか、などの意見を聞きたいです。 「人の趣味には口を出すな」と一蹴せずに回答してくださると嬉しいです。 (それにしても最近のTVは韓流ばかり取り上げすぎとも思いますがね)

  • 韓国ドラマ「初恋」の挿入歌

    韓国ドラマ「初恋」のエンディングでも時々かかる英語で歌っている曲の題名と歌っているアーティスト名が分からなくて困っています。 また、58話ぐらいで取材帰りのバスの中でチェ・ジウが回想するシーンのバックにかかる曲名も分かれば、うれしいです。

  • 韓流ドラマについて教えて!

    最近、韓流ドラマにハマっています。 TVで放送されているのって、かなりシーンがカットされているって本当ですか?