• 締切済み

韓流ドラマ「初恋」でかかる英語の曲について

韓流ドラマ「初恋」の後半に頻繁にかかる英語の曲は 誰の何という曲でしょうか? 確か2曲くらいかかったと思うんですけど、 どちらも同じ人が歌っているみたいですけど どなたか教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「初恋」でかかる英語の曲だとStratovariusの「Forever」だと思うのですが・・・ その2曲は同じ曲ということはないですよね? とりあえず参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。 もしお探しの曲じゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000007UGZ/qid=1108530003/sr=1-10/ref=sr_1_10/104-3703754-0466365?v=glance
utsurundesukappa
質問者

お礼

有り難うございます。1曲はその曲です。 この曲以外にもう1曲かかったことがあると思うんです... 確か中盤~後半にかけてあたりだと思うんですけど。 もしかしてその曲の違う部分なのでしょうか?