• ベストアンサー

カラオケで楽しめる歌

カラオケで歌いやすくて盛り上がれるなんて歌ないでしょうか? あったら、教えてください!! とにかく、ハジケ!みたいな☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3269
noname#3269
回答No.7

もう回答されているんですが、 「リンダリンダ・THE BLUE HEARTS」 はいいですよ!!!! 私は女なんですが、カラオケではいっつもこれをみんなで さけびます。笑。 「リンダリンダ~~(ヘイヘイヘイ!)」 このヘイヘイヘイがポイントなんですよね~!!!! イスの上にみんなでたち、とびはねながらこれをやると かなりゼーゼーハーハーですが盛り上がりますよ!!! あとチャゲアスの「YAHYAHYAH」もいいとおもいます! みんなでこぶしつきあげましょう!!!

その他の回答 (9)

noname#1962
noname#1962
回答No.10

モーニング娘。は大抵の人が知ってるし、盛り上がると思います。

回答No.9

V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」とかBoAの「amdzingkiss」とかはどうでしょう? ミニモニとか結構盛り上がりますよ。

• miton
回答No.8

はじけるだけなら「セックスマシンガンズ」の曲 歌いやすい(?メジャー)のは「ポルノグラフティー」かな??

• sousousou
回答No.6

学園天国です。 ノリノリで歌うと良いですよ

tennis-
質問者

お礼

学園天国ですかぁ。 あれは、男の子の曲ですけど、男の・子、ですよね・・・。 かなりキーが高い・・・。 楽しそうな歌ですが、難しそうです・・・。 そういうの歌うコツってあるんですかねぇ・・・。 ありがとうございました!!

回答No.5

私のお薦め曲♪♪ チェッカーズ ギザギザハートの子守唄 サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド               みんなのうた 他の方も言っていますが・・・ モーニング娘 LOVEマシーン Re:JAPAN 明日があるさ こんな感じでしょうか・・・?

tennis-
質問者

お礼

なんか、聞いたことあるようなって、曲です。 でも、楽しそうな歌ですよね♪ レンタルしてみます! ありがとうございましたm(__)m

• ac98001
回答No.4

んーやっぱりみんなで歌える歌がいいと思うので、ウルフルズの「ガッツだぜ」とかどうでしょうか?そんなに難しくない曲だと思いますし^^。その他はやっぱりジャニーズ系なんかはどうでしょう?V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」や「全部抱きしめて」などなど・・ぜひぜひ試してみてください♪

tennis-
質問者

お礼

感謝です!ガッツだぜ懐かしいですね! ジャニーズ系ですか!参考にさせていただきますが、難しそうというイメージあります・・・。

• poo777
回答No.3

「明日があるさ」皆知ってますしねー!大合唱になりますよ♪ ノリを求めるならウルフルズバージョンで。 「ガラスの10代」光GENJI。なぜかやけに懐かしくって盛りあがってしまう。 でも。。。メンツによりけりですが(笑) 「Only You」TOKIO。コーラスあるのってノリ☆ポイント高いかも。 つんくプロデュース系(モー娘。、ミニモニなどなど)。 「UFO」ピンクレディー。振りつきで!! 私もアニソンはおすすめですねー♪個人的には「聖闘士星矢」☆☆☆☆☆

tennis-
質問者

お礼

ありがとうございます! 聖闘士星矢ですか!どんな歌なんでしょうか・・・。ちょっと興味あります(^^) 一度、REJAPANの明日があるさ歌ったんですが、あれかなり長く変化がないので、大変でした。でも、みんなでマイクなしで、学校の音楽の授業みたいに合唱したら楽しかったです☆ 女のこの歌は、ちょっときもくなりそうです・・・。f^^;

• suuzy-Q
回答No.2

オヤジ、オバハン主流のカラオケ大会で 盛り上がる曲だよん。 サザンの「エロティカセブン」 ユーミンの「真夏の夜の夢」 ブルーハーツ「リンダ リンダ」 ただし、最後の最後に入れないと、 次の曲がかかる中、ぜえぜえ音だけが 響き渡る、不気味な結果になるのだ。

tennis-
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! エロティカセブンですか! なんとなく聞いたことあるような気がします。 今度レンタルして聞いてみますね。 買えばいいんですが、学生はお金がないと、いうことで・・・(笑)

回答No.1

今の流行で行くと、モー娘。の曲なんかどうでしょう? (「LOVE マシーン」や「恋のダンスサイト」「ピース」など) また、少し古い曲になりますが、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」 も良いですよ。 後極端な例になるんですが、tennis-さんが歌う環境が許せば、 アニソンははじけますよ。 (戦隊物や、ロボット物の主題曲等)

tennis-
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、男なので、ちょっとそこらへんは、うーん・・・。 まぁ、いいのかもしれないけど、ちょっと・・・かな(笑)