• ベストアンサー

カラオケで楽しめる歌

カラオケで歌いやすくて盛り上がれるなんて歌ないでしょうか? あったら、教えてください!! とにかく、ハジケ!みたいな☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3269
noname#3269
回答No.7

もう回答されているんですが、 「リンダリンダ・THE BLUE HEARTS」 はいいですよ!!!! 私は女なんですが、カラオケではいっつもこれをみんなで さけびます。笑。 「リンダリンダ~~(ヘイヘイヘイ!)」 このヘイヘイヘイがポイントなんですよね~!!!! イスの上にみんなでたち、とびはねながらこれをやると かなりゼーゼーハーハーですが盛り上がりますよ!!! あとチャゲアスの「YAHYAHYAH」もいいとおもいます! みんなでこぶしつきあげましょう!!!

その他の回答 (9)

noname#1962
noname#1962
回答No.10

モーニング娘。は大抵の人が知ってるし、盛り上がると思います。

回答No.9

V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」とかBoAの「amdzingkiss」とかはどうでしょう? ミニモニとか結構盛り上がりますよ。

  • miton
  • ベストアンサー率7% (7/88)
回答No.8

はじけるだけなら「セックスマシンガンズ」の曲 歌いやすい(?メジャー)のは「ポルノグラフティー」かな??

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.6

学園天国です。 ノリノリで歌うと良いですよ

tennis-
質問者

お礼

学園天国ですかぁ。 あれは、男の子の曲ですけど、男の・子、ですよね・・・。 かなりキーが高い・・・。 楽しそうな歌ですが、難しそうです・・・。 そういうの歌うコツってあるんですかねぇ・・・。 ありがとうございました!!

回答No.5

私のお薦め曲♪♪ チェッカーズ ギザギザハートの子守唄 サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド               みんなのうた 他の方も言っていますが・・・ モーニング娘 LOVEマシーン Re:JAPAN 明日があるさ こんな感じでしょうか・・・?

tennis-
質問者

お礼

なんか、聞いたことあるようなって、曲です。 でも、楽しそうな歌ですよね♪ レンタルしてみます! ありがとうございましたm(__)m

  • ac98001
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

んーやっぱりみんなで歌える歌がいいと思うので、ウルフルズの「ガッツだぜ」とかどうでしょうか?そんなに難しくない曲だと思いますし^^。その他はやっぱりジャニーズ系なんかはどうでしょう?V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」や「全部抱きしめて」などなど・・ぜひぜひ試してみてください♪

tennis-
質問者

お礼

感謝です!ガッツだぜ懐かしいですね! ジャニーズ系ですか!参考にさせていただきますが、難しそうというイメージあります・・・。

  • poo777
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

「明日があるさ」皆知ってますしねー!大合唱になりますよ♪ ノリを求めるならウルフルズバージョンで。 「ガラスの10代」光GENJI。なぜかやけに懐かしくって盛りあがってしまう。 でも。。。メンツによりけりですが(笑) 「Only You」TOKIO。コーラスあるのってノリ☆ポイント高いかも。 つんくプロデュース系(モー娘。、ミニモニなどなど)。 「UFO」ピンクレディー。振りつきで!! 私もアニソンはおすすめですねー♪個人的には「聖闘士星矢」☆☆☆☆☆

tennis-
質問者

お礼

ありがとうございます! 聖闘士星矢ですか!どんな歌なんでしょうか・・・。ちょっと興味あります(^^) 一度、REJAPANの明日があるさ歌ったんですが、あれかなり長く変化がないので、大変でした。でも、みんなでマイクなしで、学校の音楽の授業みたいに合唱したら楽しかったです☆ 女のこの歌は、ちょっときもくなりそうです・・・。f^^;

  • suuzy-Q
  • ベストアンサー率12% (83/664)
回答No.2

オヤジ、オバハン主流のカラオケ大会で 盛り上がる曲だよん。 サザンの「エロティカセブン」 ユーミンの「真夏の夜の夢」 ブルーハーツ「リンダ リンダ」 ただし、最後の最後に入れないと、 次の曲がかかる中、ぜえぜえ音だけが 響き渡る、不気味な結果になるのだ。

tennis-
質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! エロティカセブンですか! なんとなく聞いたことあるような気がします。 今度レンタルして聞いてみますね。 買えばいいんですが、学生はお金がないと、いうことで・・・(笑)

回答No.1

今の流行で行くと、モー娘。の曲なんかどうでしょう? (「LOVE マシーン」や「恋のダンスサイト」「ピース」など) また、少し古い曲になりますが、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」 も良いですよ。 後極端な例になるんですが、tennis-さんが歌う環境が許せば、 アニソンははじけますよ。 (戦隊物や、ロボット物の主題曲等)

tennis-
質問者

お礼

ありがとうございます!でも、男なので、ちょっとそこらへんは、うーん・・・。 まぁ、いいのかもしれないけど、ちょっと・・・かな(笑)

関連するQ&A

  • いい歌、好きな歌だけど、難しくてカラオケで歌えない

    いい歌、好きな歌なんだけど、ちょっと難しくてカラオケで歌えない、諦めている歌はありますか? どんな歌のどの部分ですか?

  • カラオケで歌うなら「これ!!」という歌を教えて下さい。

    カラオケは何回か行ってる高校生♂です。 質問ですが、友達が英語の歌を歌っていて凄くカッコ良かったので、 カラオケで盛り上がるような英語の歌を教えて下さい。 ヒップホップ等は問いません。  また選曲にいつも迷うのでカラオケでならこれ!!というオススメの歌をお願いします。

  • カラオケ、歌うまくなるには

    音痴でカラオケいけません。だから大学のの集まりとか打ち上げも行きたいのに行けません。 恥ずかしいし、音痴だし、歌詞覚えてる歌もないです。 でも歌嫌いじゃないです。 歌うまくなってカラオケいきたい…けどお金は使えません。

  • カラオケでの歌について

    カラオケでの歌について 自分は歌が好きでよくカラオケに行きますが(よくと言っても1ヶ月に1、2回程度ですが) お世辞にも歌が上手いと言えません 、上手くなりたいのですが 歌は才能なのでしょうか? 才能だけでないにしても どんな練習をしたらいいでしょうか、環境てきに部屋で声をだす練習はできません・・・ なんとかして声を出さない練習とかありませんか?

  • カラオケで歌いやすい歌‼

    カラオケで盛り上がる感じの歌で、そんなに声が高く無くても歌いやすい歌はありたすか?

  • カラオケで歌う歌

    高校一年生の女子です。 今度あまり親しくない人たちとカラオケに行くことになりました。 盛り下がらない最近の歌を教えてください。 歌があまり上手ではないので、音程のとりやすい歌、高すぎたり低すぎたりしない歌でお願いします。 また、できれば短めの歌がいいです。 いろいろ細かくすみません。よろしくお願いします

  • カラオケで歌う歌

    「カラオケ」のカテゴリにするべきなのか迷いましたが…。 みなさんはカラオケに行って必ず歌う歌ってありますか?年や性別や一緒に行く人(たとえば同世代の友人とか、仕事仲間とか)と一緒に答えてくださるとありがたいです いろんな人とカラオケに行く機会が増え、選曲の仕方に悩んでいるのでいろんな方のを参考にさせていただきたいです こういう歌を(+こういう場面で)歌われるとちょっと…というのとかもあればお願いします

  • カラオケでうける歌

    今高校生ですが カラオケでうける歌が何なのか 全然分かりません^^; 誰か教えてくれませんか?

  • カラオケで歌う歌

    突然ですがカラオケで歌ううたってどんな歌を歌いますか? できれば、歌詞もつけてお願いします。

  • カラオケでそこまで古くなくオタクっぽくない歌を教えてください

    カラオケに行くかもしれないのですが、 あまり歌とか聞かないせいで 「アゲハ蝶」とか「月光花」とかバンプあたりしか歌えないのですが とりあえずそれなりに普通の歌を覚えておこうと思うのですが どのような歌が普通で人気があるかを教えてください これは歌えたほうがいい などの歌もありましたらお願いします

専門家に質問してみよう