OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケで楽しめる歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.163360
  • 閲覧数637
  • ありがとう数19
  • 気になる数1
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

カラオケで歌いやすくて盛り上がれるなんて歌ないでしょうか?
あったら、教えてください!!
とにかく、ハジケ!みたいな☆
通報する
  • 回答数10
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

もう回答されているんですが、
「リンダリンダ・THE BLUE HEARTS」
はいいですよ!!!!
私は女なんですが、カラオケではいっつもこれをみんなで
さけびます。笑。
「リンダリンダ~~(ヘイヘイヘイ!)」
このヘイヘイヘイがポイントなんですよね~!!!!
イスの上にみんなでたち、とびはねながらこれをやると
かなりゼーゼーハーハーですが盛り上がりますよ!!!
あとチャゲアスの「YAHYAHYAH」もいいとおもいます!
みんなでこぶしつきあげましょう!!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

「明日があるさ」皆知ってますしねー!大合唱になりますよ♪
ノリを求めるならウルフルズバージョンで。
「ガラスの10代」光GENJI。なぜかやけに懐かしくって盛りあがってしまう。
でも。。。メンツによりけりですが(笑)
「Only You」TOKIO。コーラスあるのってノリ☆ポイント高いかも。
つんくプロデュース系(モー娘。、ミニモニなどなど)。
「UFO」ピンクレディー。振りつきで!!
私もアニソンはおすすめですねー♪個人的には「聖闘士星矢」☆☆☆☆☆
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

ありがとうございます!
聖闘士星矢ですか!どんな歌なんでしょうか・・・。ちょっと興味あります(^^)
一度、REJAPANの明日があるさ歌ったんですが、あれかなり長く変化がないので、大変でした。でも、みんなでマイクなしで、学校の音楽の授業みたいに合唱したら楽しかったです☆
女のこの歌は、ちょっときもくなりそうです・・・。f^^;
投稿日時 - 2001-12-05 16:33:52


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 12% (83/664)

オヤジ、オバハン主流のカラオケ大会で
盛り上がる曲だよん。

サザンの「エロティカセブン」
ユーミンの「真夏の夜の夢」
ブルーハーツ「リンダ リンダ」

ただし、最後の最後に入れないと、
次の曲がかかる中、ぜえぜえ音だけが
響き渡る、不気味な結果になるのだ。
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

回答ありがとうごさいます!
エロティカセブンですか!
なんとなく聞いたことあるような気がします。
今度レンタルして聞いてみますね。
買えばいいんですが、学生はお金がないと、いうことで・・・(笑)
投稿日時 - 2001-12-05 16:29:53
  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 9% (7/73)

今の流行で行くと、モー娘。の曲なんかどうでしょう?
(「LOVE マシーン」や「恋のダンスサイト」「ピース」など)
また、少し古い曲になりますが、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」
も良いですよ。

後極端な例になるんですが、tennis-さんが歌う環境が許せば、
アニソンははじけますよ。
(戦隊物や、ロボット物の主題曲等)
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

ありがとうございます!でも、男なので、ちょっとそこらへんは、うーん・・・。
まぁ、いいのかもしれないけど、ちょっと・・・かな(笑)
投稿日時 - 2001-11-09 13:29:07
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

んーやっぱりみんなで歌える歌がいいと思うので、ウルフルズの「ガッツだぜ」とかどうでしょうか?そんなに難しくない曲だと思いますし^^。その他はやっぱりジャニーズ系なんかはどうでしょう?V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」や「全部抱きしめて」などなど・・ぜひぜひ試してみてください♪
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

感謝です!ガッツだぜ懐かしいですね!
ジャニーズ系ですか!参考にさせていただきますが、難しそうというイメージあります・・・。
投稿日時 - 2001-12-05 16:36:18
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

私のお薦め曲♪♪

チェッカーズ ギザギザハートの子守唄
サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド
              みんなのうた

他の方も言っていますが・・・

モーニング娘 LOVEマシーン
Re:JAPAN 明日があるさ

こんな感じでしょうか・・・?
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

なんか、聞いたことあるようなって、曲です。
でも、楽しそうな歌ですよね♪
レンタルしてみます!
ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2001-12-05 16:38:01
  • 回答No.9
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」とかBoAの「amdzingkiss」とかはどうでしょう? ミニモニとか結構盛り上がりますよ。
V6の「WAになって踊ろう」とかキンキの「夏の王様」とかBoAの「amdzingkiss」とかはどうでしょう?
ミニモニとか結構盛り上がりますよ。
  • 回答No.8
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

はじけるだけなら「セックスマシンガンズ」の曲 歌いやすい(?メジャー)のは「ポルノグラフティー」かな??
はじけるだけなら「セックスマシンガンズ」の曲 歌いやすい(?メジャー)のは「ポルノグラフティー」かな??
  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 10% (73/716)

学園天国です。
ノリノリで歌うと良いですよ
お礼コメント
tennis-

お礼率 82% (23/28)

学園天国ですかぁ。
あれは、男の子の曲ですけど、男の・子、ですよね・・・。
かなりキーが高い・・・。
楽しそうな歌ですが、難しそうです・・・。
そういうの歌うコツってあるんですかねぇ・・・。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-05 16:39:55
  • 回答No.10

モーニング娘。は大抵の人が知ってるし、盛り上がると思います。
モーニング娘。は大抵の人が知ってるし、盛り上がると思います。